見出し画像

外食では味わえない『華やかおうち外食お花見弁当で迎える春』【公式】料理研究家 指宿さゆり

お花見は楽しまれましたか?
我が家は本当に急に夕食をお花見にしようかという感じで毎年、日々の暮らしの延長上です。


特別な日を設けなくても
特別な時間にしなくても
日々の普段の暮らしの中で、美味しい笑顔が溢れることが大事だと考えるのです。

いつも美味しいと健康も隣り合わせ。 
美味しいって自分のためにも優しくて、家族にとっても優しい。

外食では一人一人の健康を守る味付けや体質や栄養まで補えないから、それを考えると我が家は私も主人も料理を楽しみ自分が嬉しいとい考えで幸せなのかもしれません。

小さな幸せってこんなところ。
小さな幸せでも料理はいつも
大きな美味しい幸せ。

お店では買えないちゃんと手作りの無添加仕上げ。

美味しいお料理で外食以上の満足をぜひ。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#おもてなし料理
#豊かな食卓
#スキル
#贅沢
#子ども食堂
#おはなみ
#スパイス
#幸福度
#仕出し弁当
#sukiyaki
#ハンバーグ弁当
#お花見弁当
#食べスタグラム
#お昼ごはん
#手作り弁当
#フードスタグラム
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#幸せホルモン
#丁寧な暮らし
#lunchbox
#お弁当
#おうちごはん
#obento

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?