見出し画像

「先週特にスキを集めた記事」掲示板のお祝いをいただきました!!

つぶやきでも褒められるんですね

こんにちは、イイ男研究家のSayulist(さゆり)です。

クラッカーは今まで20回弱いただいたことがあるのですが・・・

もっともスキされた記事10作品を一挙に紹介!!(2020/7/21公開)
クラッカー受賞記事をまとめて紹介【前半3記事】(2020/11/18公開)
クラッカー受賞記事をまとめて紹介【後半4記事】(2020/11/19公開)

この度、初めて掲示板(!?)なるものでnoteにお褒めの言葉をいただきました♥↓↓↓

noteから褒められたつぶやきはこちらです。↓↓↓

スキを付けてくださった読者の皆様、ありがとうございます♥

宮崎・金子夫妻ファンの立場から記事を書きました

かねてよりnoteやブログで、宮崎・金子夫妻の記事を発信してきた私。

2016年宮崎さん1度目のゲス不倫、そして2020年宮崎さん2度目の不倫報道で世間はざわついていますが、私のファンというスタンスは変わりません。

「なんでこんなダメ夫婦の肩を持つんだ。」

そう言う方も多いと思います。

ではなぜ私が応援し続けるのか、お二人について熱く語っている記事をご紹介したいと思います。

ゲス不倫男からの起死回生なるか!?宮崎謙介。

ゲス不倫男からの起死回生なるか!?宮崎謙介。では、1度目の不倫報道で世間から猛バッシングを受けている宮崎さんに、どのような経緯で私が惹かれてしまったのかを赤裸々に綴っています。(照)

彼の魅力をイイ男研究家の視点から詳しく分析していますので、「なんでこんなにモテるのか?」と不思議に思っている方は是非参考にしてください。

【金子恵美】『許すチカラ』書評 夫・宮崎謙介を許した理由

【金子恵美】『許すチカラ』書評 夫・宮崎謙介を許した理由は、2020年10月出版の金子さんの著書『許すチカラ』の書評です。

「妊娠中という大変な時期に不倫した夫を、なぜ許せるのか?」
「なぜ離婚しなかったのか?」
この本を読めば、ずっとみなさんが疑問に思っていた答えがわかります。
また、夫婦の話だけでなく、自身の生い立ちや政治家を志したエピソード、彼女だからこそ語れる社会への提言などについても語られています。
夫の不倫・議員辞職、また自らの落選など様々な困難を乗り越え、より強く美しく輝く女性・・・。
『許すチカラ』を読めば、女性が幸せに生きるヒントが見つかるはずです。

『許すチカラ』出版1ケ月後宮崎さんの2度目の不倫報道が出て、「金子さんはまた宮崎さんを許すのか!?」なんて言われちゃてますが・・・。

金子恵美が幸せになる道は3つ【イイ男研究家からの提言】

2度目の不倫報道後金子さんの動向に注目が集まっていましたが、某番組で「離婚は考えていません。」と断言していました。

私は知っています。

「金子さんは、宮崎さんのことが好きでたまらないんだな。」と。

そんなわけで、どうすれば金子さんが幸せな気持ちで浮気な夫と一緒にいられるのか、僭越ながら3人の有名人を例にアドバイスした記事金子恵美が幸せになる道は3つ【イイ男研究家からの提言】を書きました。

夫婦問題は当事者が決めること

1度目の不倫報道後、あまりにも激しいバッシングに宮崎さんは精神的に追い詰められ自殺まで考えたそうです。

今回の件で宮崎さんがまた参ってしまわないか心配です。

初めの「つぶやき」でも書きましたが、”許す””許さない”を決めるのは被害者である金子さんやご家族であって、外野があれこれいうことではないと思います。

お二人が納得して共に生きる道を決めたのなら、私たちは温かい目で見守ろうではありませんか・・・。

この記事が参加している募集

読書感想文

Kindle本『フランス恋物語』次回作出版のため、あなたのサポートが必要です。 『フランス恋物語』は全5巻出版予定です。 滞りなく全巻出せるよう、さゆりをサポートしてください。 あなたのお気持ちをよろしくお願いします。