見出し画像

魅力覚醒講座20期に参加したら小田桐あさぎさんに卒業式で会える!

こんにちは!

苦手な子育てを手放しまくった結果、
夫へのイライラが激減し、
毎日大好きなモノづくりをしながら、
やりたいことやれる人生を生きているさゆたのです。

この記事では
急遽、本日のみの限定で
再募集がかかった
小田桐あさぎさん主宰の魅力覚醒講座20期を
迷っている方向けに

魅力覚醒講座19期を受講した私の体験談を
シェアしたいと思います。


魅力覚醒講座20期で小田桐あさぎさんに会えるリアル卒業式


ちなみに
本日限りの再募集に追加して

魅力覚醒講座20期では
リアル会場での卒業式が追加されることになり

小田桐あさぎさんに会える!
ことが発表されました。

卒業式は追加料金はなくて
魅力覚醒講座20期の代金に含まれます。

リアル会場での卒業式は日本開催で、
全て小田桐あさぎさんの奢りです!

魅力覚醒講座20期ではリアル会場卒業式で小田桐あさぎさんに会えます

魅力覚醒講座であさぎさんに会えるのは
なんと4年ぶり!

魅力覚醒講座19期を受けた私も
まだ一度も小田桐あさぎさんに会ったことがありません😅笑

詳しくは本日お昼に開催された
ライブ配信を見てくださいね💕

ライブ配信は
あさぎさんのインスタか
すでにラインに登録している人は
ラインからアーカイブが見れるはずです。


魅力覚醒講座は
けっこうな金額の講座ですし

・結果が出なかったらどうしよう?

・やりたいことがまだ見つかってないのに
そんな私が受けて何か意味があるのか?

・アサギストに馴染めなかったらどうしよう?

・講座についていけなかったらどうしよう?

・海外在住者も申し込みできますか?

などと色々と不安もあるかと思います。



私も魅力覚醒講座19期を受講した時は
そんな不安な気持ちを感じていました。

そんな不安や疑問が
少しでも解消されればと思い

19期を受講した私の体験談と交えて
QA形式で回答していきたいと思います。

Q:結果が出なくて後悔する人って過去にいましたか?

A:少数派ではありますが後悔した人はいます。
受講自体への後悔というよりも
「講座受講中に、ああしておけばよかった」という後悔です。

また、講座を申し込んだけれど何も行動しなった人は
当然後悔すると思います。

私は魅力覚醒講座19期を受講して

もっと早く出会っていたかったーー!!

という後悔を感じたことはあります。

というのも
「アサギスト」というキーワードは
以前SNSでちらっと見たことがあって
その時は完全にスルーしていました。

当時はアサギストって
なんか派手だな…
近寄らないでおこう…
と思っていましたが

実際に講座を受けたら
講座の内容が良すぎて
なんでもっと早く受けれなかったんだろう…
と思いました。

ですが「全てが最善」なので
19期のタイミングで受講したことに
意味があると思っています。

詳細はこちらのブログに書いたので、興味のある方はどうぞ 🐾

Q:アサギストに馴染めるでしょうか?

A:大丈夫だと思います。

私自身が19期を受ける時に
アサギストからハブられないか?
とかなり不安だったのですが
全く問題ありませんでした。

魅力覚醒講座では
年齢層も10代〜60代まで幅広く
様々な女性が参加しています。

・インスタで見るTHEアサギスト!という
キラキラしたタイプのアサギストもいれば

・ほんわかしたおとなしい感じのアサギストもいれば

・ちょっとボーイッシュなアサギストもいれば

・ヲタっぽいアサギストもいれば

・エロいアサギストもいれば

・ちょっと変わった?アサギストもいれば

本当に様々で面白いです。

アサギストワールド?では
お互いに個人を尊重しているし

年齢やアサギスト歴にばらつきがあるにも関わらず
上下関係の一切なく
一律フラットです。

なので大丈夫です。

万が一
仲良い人が見つからなかったとしても
(絶対見つかると思いますが)

最終、私はいるんで!
こんな私でよかったら仲良くしてください⭐️✨

詳細はこちらのブログに書いたので、興味のある方はどうぞ 🐾

Q:メンタルが安定するって本当ですか?

A:講座にしっかり取り組めばメンタルは安定します。

実は私自身が
魅力覚醒講座19期を受ける前は
プチ鬱状態だったんです。

数年前には適応障害と診断され
人間不信でずっと家に引きこもっていました。

しかし魅力覚醒講座を受けたら
知らず知らずのうちにメンタルが改善されて
今は心からの笑顔を取り戻すことができました。

うつを治そうと思って
魅力覚醒講座に入ったわけではないのですが

好きな仕事で稼げるようになりたい!
誰かの光になりたい!と思って
受講したのですが

講座を通じて
人間関係に取り組んだ結果
いつのまにかうつが解消していました。

わたしの鬱がどうやって解消されたか
詳細はこちらのブログに書いたので、興味のある方はどうぞ 🐾

Q:海外在住者も申し込みできますか?

A:海外在住者も申し込みできますし、参加もできます。

魅力覚醒講座19期では
私はアメリカのハワイ州から参加し
コンテンツも全て問題なく受け取ることができました。

また私以外にも
ヨーロッパ、アジア、オーストラリア、アメリカ、中東など
世界各国から講座生が参加していました。

詳細はこちらのブログに書いたので、興味のある方はどうぞ 🐾

基本的にインターネット環境があれば
海外在住者でも大丈夫です。

ただし、講座ではフェイスブックを使うので
フェイスブック規制があるがある国は
講座の内容を全て活用できない可能性があります。

例えば中国ではフェイスブック規制があると聞いたことがあります。
VPNを使えばフェイスブックにアクセスできるらしですが

私が実際にそれをやったことがないので
問題なく出来るかは定かではありません。

フェイスブックが使えるか、インターネット環境が問題ないか
そこだけ気をつけてください。

魅力覚醒講座20期は本日限り再募集中

よかったら小田桐あさぎさんの公式ブログをのぞいてみてください!

この再募集は今年最後です。次の開催は来年ですが、来年に開催される確証はありません。

魅力覚醒講座20期を受講する人にプレゼントがあります

もし魅力覚醒講座20期を申し込んでみようかな・・・と思った方は
申し込み時の紹介者のところに


ID:3191
名前:さゆたの


とぜひコピペしてください!

番号と名前を書いてくださった方には
私からのプレゼントとサポートをつけさせていただきます。

この記事をたまたま見つけて読んだだけで、実際に私とやりとりしたことないよ、という方でももちろん大丈夫です!

※必ず、IDと名前の両方をコピペしてくださいね。

紹介者のIDと名前を間違えると、プレゼントを渡せないので注意してくださいね。「さん」とかもいらないので「3191」「さゆたの」とだけ書いてください。

紹介者を書いてくださった方は以下の個人ブログにあるLINEからご連絡ください。

講座で気になることや分からないことがある場合も
個別に連絡をいただけたらなんでも相談に乗ります。

もしよかったら
以下私の個人ブログの記事の最後の方に
LINE友だち追加ボタンがあるのでそこから追加してください😊

※講座の押し売りとかはしないので安心してください。
※LINEのメッセージも一対一ですし、私以外の人に見せたりも絶対にしないので安心してくださいね。プライバシーは絶対に守ります。

プレゼントやサポートの具体的な内容が気になる!という方も、LINEから遠慮なく質問してくださいね!

この記事や、魅力覚醒講座を通じて、少しでも生きやすい人生になることを願っています!!⭐️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?