見出し画像

【週刊note成長記録】開始から2か月と7日を達成!皆さんのフォローとスキに感謝です💕

noteの成長記録です。毎週更新。
この記事は1分ほどで読めます。

2022年9月9日にnoteを始めました。

いまは記事を書いたりフォローしたりスキしたりと試行錯誤中。
皆さんの記事を拝見しながら、試行錯誤しながら書いてます。

世の中にはびっくりするぐらい面白い記事を書く人がいるんだなぁ~
なんて読んでいるうちに時間がたってしまうこともしばしば😅💕

気づいたたらもう2か月。皆さんに比べるとかなりのんびりマイペースでかいてきました。
ここで立ち止まって成長記録なるものをつけようかと思い立ち始めてみました🌻

後でデータを読み返して少しずつ改良していきたいと思ってます🥰

✅noteを始めて2か月と7日目!

2022年9月9日に1記事目を書きました。
そこから2か月と7日経過してます。

🌹こちらのサイトを使うと、今日で何日目かがわかります!便利!

✅全体PVは2,685PV!

2か月と7日目で2685PV。正直もう少し頑張りたいところ・・・😅
でも後になって見返すと、こんな時期もあったなぁ、と思えるように頑張りたい。
1年経っても変わってない気はする。

なおコメント数は閉じちゃったので、今後もカウントは変わらないと思います。

✅今週のPVは187PV!

一日当たり20人ぐらい。でも見てくれた人に感謝です💕
これからも役立つ情報を書いていきたいと思っていますのでどうぞ応援お願いします!

✅フォロワー105人突破しました!

ありがとうございます😊

✅投稿記事数が14つになった!

本当は毎日書きたいところなんだけど、のんびりやってます🐢

✅今週のPV別記事ランキング

👑1位:ネイリストがお客を怒らせちゃう【3つの話題】と今すぐできる【3つの対策】

ネットがこれだけ普及しておmやっぱり人と人なんだな~と思っちゃった💖

👑2位:今すぐできる!ネイリストがお客にケガをさせないためのネイル道具3つの仕込み術

ネイリストさん向けに書いた記事。頑張って書いたよ!

👑3位:海外でネイリストとして働いた話。【ネイルのお仕事ヒント集2】

さくっと読めるから結構人気だった!

✅一言

正直PVもう少しあるかなぁ、と思ってたけど少なかったなぁ。
来週はもう少し頑張りたい!私のモットーは【役立つ記事】。

今はネイルがメインとなっているので主にネイリスト💅さんに役立つ記事を書いています。とはいえネイル以外の方からの応援も多く非常にうれしいです🥰

これからも役立つ記事を書いていきますので応援お願いします💖

✅最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・フォロー・サポートなどいただけますとうれしいです!フォローは100%返します。

今後とも有益な情報を発信していきます。
応援のほどよろしくお願いします
😊

ありがとうございました!

サイトマップ(私の全記事のリンク💖)

⏬私のプロフィール(私の自己紹介記事)


複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#ネイルサロン #私がネイルサロンを開業するまでの話 #独立#ネイリスト #ネイル #ネイル検定 #スキしてみて #相互フォロー #フォロバ100 #エッセイ #ジェルネイル #ポリッシュ #ジェル検定 #サロンワーク #自己紹介

この記事が参加している募集

うつみさや✨です!いつもありがとうございます。サポートしていただいたお金は今後のマンガなどの執筆活動に使わせていただきます。応援してくださってありがとうございます。