見出し画像

さやか先生@OL辞めてネイリストnoteサイトマップ※全記事一覧表

※この記事は随時更新します。

✅マガジン (サロンワーク講座)

🌹ネイリストがお客を怒らせちゃう【3つの話題】と今すぐできる【3つの対策】
🌹
ネイル値切ってくるお客さんってどうしてる?~私の場合~
🌹
ネイリストがお客にケガをさせないためのネイル道具3つの仕込み術
🌹
集客経験ゼロから【自分が満足】できるサロンを目指す!私の集客体験記

✅週刊note成長記録 

🌹【週刊note成長記録】開始から2か月と7日を達成!皆さんのフォローとスキに感謝です💕

✅マガジン (ネイルのお仕事ヒント集)

🌹ネイルサロン開業するなら【苦手】よりも【得意】なことで勝負!
🌹
海外でネイリストとして働いた話ほか
🌹
私のネイルサロン開業までの道。ほか

✅マガジン (私がネイルサロンを開業するまでの話)

🌹【ネイルサロン開業までの話1】3級受かったぐらいでネイリストになれると思わないで
🌹
【ネイルサロン開業するまでの話2】私がサロン開業する際に「諦めた」もの
🌹
【ネイルサロン開業するまでの話3】「ネイルモデルで練習」をきっぱりやめた日
🌹
【ネイルサロン開業するまでの話4】ジェルやらないサロンなんてうまくいくと思ってるの?
🌹
【ネイルサロン開業するまでの話5】私がジェルネイルをやらないと決めたわけ

プロフィール

🌹note版:私の『#自己紹介』記事

✅最後に

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後もがんばっていきますのでスキ・フォロー・サポートなどいただけますとうれしいです!

今後とも有益な情報を発信していきます。
応援のほどよろしくお願いします
😊

ありがとうございました!
複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#ネイル #ネイルサロン #ネイル開業 #個人ネイルサロン #ネイリスト検定 #マニキュア #ポリッシュ #セルフネイル #ビジネス #独立  #さやか先生@OL辞めてネイリスト


うつみさや✨です!いつもありがとうございます。サポートしていただいたお金は今後のマンガなどの執筆活動に使わせていただきます。応援してくださってありがとうございます。