見出し画像

思いよ届けDVは許さない/堅焼きせんべい布団/スヤスヤルシア

こんにちは。
原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

暖房をつけてしまうほど
寒くなった今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

甘えてくるルシアに
構っている時間が
長くなり、なかなか
ルシアの傷口報告を
まとめられないので

取り急ぎではございますが
平和な写真をお楽しみください
m(_ _)m
ルシア、お陰様で元気です。

仕事のために起き
電気をつけると
隣のソファーで寝ていました。
めちゃ可愛(*´˘`*)

(´>ω<`)きゅ〜

ちなみにわたしは
普段布団で寝ておりません。
布団は引越の際処分しました。

床でも寝ません。
なぜって自分の闘病生活を
思い出すから。
病人みたいだから。
嫌というほど床とお布団には
お世話になりました。

だからもう嫌
お世話になりたくない。

横になるのはコリゴリ。
あ、ベットもね。

別に布団で寝なきゃいけない
ってことは
ないと思うのだけれども

なんで布団で寝なきゃ
いけないんだろう?
誰が決めたのでしょうね。
寝具屋さんと社会かな。

先日、
家にやってくる長女のために
娘が使っていた敷布団を
コインランドリーで洗ったら

あら小っちゃ。
かつて見た事のない
四角いせんべい布団になって
出てきました。

持ってきたときは大きな布団を
よっこら抱えて来たはずなのに
ランドリーの方は
やっちまったかと
思われたかもしれません。
幸か不幸か従業員のいらっしゃる
コインランドリーなのです。
帰りは小脇に抱え
そそくさと帰りました。

部屋で敷いてみると
明らか小さい。

これさあ、
絶対足も頭もはみ出るよね。
想像すると笑いがこみあげてくる。

娘がやって来て
迎えに行った車中で
事の次第を話しました。

寝れそうになかったら
妹と一緒に寝るか
何とかするわと長女。
頼もしく有難い。

ちょっとさあ、
これで寝れる?

部屋に広げるとちんまり。
えーーーーーこれ???

うん、そう。
板状でさぁ
カチコチでさぁ
出したらこんなんでさぁ
ベビーベットサイズだよね。

ふたりで爆笑。
布団ってこんなに縮むもんなんだね。

ねーーー

えーーーーーこれーーー???
と言いながら横たわり
笑いで跳ねる長女。

足どころか頭も腕もはみ出て
ガリバー状態。
笑いが止まらない。

これ、フエルトになってない?

あ、そうかも。
羊毛100%だから。
確かにフエルトだな。

なんかさぁー
なんかさぁー
寝れんこともないけど・・・
まったく体が沈まないし・・・
ほら、跳び箱の時に使う
体育館マットみたい・・
なんかボコボコ塊があって・・・
ボコボコしたスポンジあるじゃん
あれのかたいやつみたい
なんか指圧されてる感・・

え?体に良さそうじゃん笑
以外と気もちいい?

えーーーー
ちょっとママ寝てみてよーーー

・・・

あ”----
なんだこりゃ
あかんわあかんあかん
ボコボコ気持ち悪!
ふたり笑いが止まらない

ほぐしたらいけるかなあ?
メッチャ時間かかりそうやけど。

けどほぐしても
このサイズだから寝れないよ。

そっか、そだね
やっぱほるわ。

うんそーしー

と爆笑の渦

と言いながら、
いまだ大事に取ってある。
というか出し忘れている
衝撃的な布団

・・・ルシアもヤダかな?
きっとヤダな
未だかつて誰も寝たことが無い
あんなボコボコの堅焼き布団笑


スャ〜…zzZ

たのしそうな寝顔

寒くてブルブル震えていたので防寒着を着せてあげました。
だいぶ違うようです。


マミー寒い
夜さらに冷え込み
ガタガタ震えて
わたしの元へ来たので
ストーブをつけました。

良いそうです。
足元でウトウト

動けない
とりあえず耳を拝借

冷たい。
マッサージをして暖かくなると
寝落ちました。

今年の冬は暖かいそうですが
暖かいといっても雪の降る所
寒いものは寒い!

東京、大阪と全く季節感が
違いますから服装も違います。
かたやダウンジャケット
かたや半袖

舞台に立つため、
東京のレッスンに
通っていたとき、
雪積もる中
ダウンコートを着て出て
暑い東京に到着。
服装が大変だった
ことを思い出します。

雪の生活は大変です。
毎朝人や車が通る前に
重い雪をどかさないと
いけない。凍るしさらに
積もり通れなくなるから。
冬は都会に戻りたいです。

冷え込んできて
咳き込む人が
増えてきました。
出荷前の散布も
増えてきました。
ワクチン接種で
体内に入れる方も
増えてきました。
黄砂やPM2.8
とやらもたくさん
飛んでいます。
いわゆる皆
有害化学物質。

黄砂やPM2.8は
中国から飛来する
だけでなく
何故だか分かりませんが
東京付近から
大量に発生している
ことがよくありますので
お気をつけください。
ちなみに
Yahoo天気で確認できます。


朝焼けがキレイでした。
朝焼けがキレイな日は
雨が降るのですが予報は晴

最近晴れているのに雨雲も
ないのに自分にだけなぜか
雨が降ってきます。
蝉はもういないしね、
蝉じゃない。

雨は清めの水
だと思っていますがいまは

誰かがわたし絡みで泣いて
いる。予想はつくのですが
彼女が動かない事には無理
助けてあげたいのは山々。
なんとかならないか思案中

あたち写真キライナノ。
困ったときの片足ポーズ。

いきなり出てきて咲いている
ヒガンバナ
彼岸花
僻ん話
悲願話

分かったよ
高次元の存在↑👤✨

やっぱりね、
会社の方に相談してみよう。

見ず知らずの彼女だけど
誤解しているかもしれない。
それに
過去の自分と同じ道を
踏んでいらっしゃるのでは
という気がするのです。
余計なお世話だけど
彼女も被害者なのではと。

思いは届くだろうか

人当たりはよくても
会社や家庭の顔は違うDV男
ターゲットは
(都合の)いい女

わたしは脱(都合の)いい女
昔の「私」ではない。
逃げて幸せになった。
今回も逃げようとした。
でも、今回は仲間がいた。
みんなが守ってくれた。
ほんと感謝だなと思う。
だから、恩返しする。

見た目で判断してはいけない
わたしを馬鹿にしてはいけない
わたしに嫌な思いをさせた人は
皆、罰を食らっている。

だからね、おそらく
懲戒処分を食らう

わたしにだけじゃない
人に迷惑を掛ける者
女性を馬鹿に扱う者は皆
高次元の存在↑👤✨から
頭を打つぐらい強烈な
罰を受けることになっているのだよ

昔の私もね
罰を受けた。

毒母を馬鹿にしていた。
だから病気を与えられた。

拷問まがいの病気になった
一つの要因だと感じている。

難病、原因不明の病気
インナーチャイルド
アダルトチルドレンは
自分を癒すだけではなく
根源も癒すことが必要だよ
皆知らないと思うけれどね
克服できて
気づけたことだから
克服しないときっと
気づけないことだから

だから、いろんなこと
克服して幸せになりましょうね✨

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子



#ボーダーコリー #炎症性乳癌 #克服中 #14歳 #愛犬 #犬の病気 #せんべい布団 #DV #逃げるが勝ち #女性 #幸せ #運気上昇  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?