妻と二人でBBQ

どうも〜。
猫の手のSATOです〜!

春も近付いてきて、もうすでにうちの桜は満開です!!
なんていう品種か不明ですが、毎年他の桜よりも早く咲きます。

梅ではなく、間違いなく桜…
※5月くらいにさくらんぼが実ります。



今日は天気もよかったので、仕事が一段落したところで、急遽妻の提案で二人だけで、BBQをしちゃおうぜ!ってことになりました。

田舎もんの特権っすね!

写真にあるのはうちの畑で採れた、新鮮なネギです。

採って、直で焼いて食べるので、本当に甘くて、とろけるような感触で美味しい!!
まるでフライドポテトを食べているかのようです。
※野菜を野菜で例えてしまった…(ΦωΦ)

もうすぐお花見の季節ですが、おそらく今年は大人数での開催は自粛ムードだと思うので、近くにいる人とこじんまりとやってみるのもいいかもしれませんね〜。

ちなみに使ってるBBQコンロはこれ。
■CARBABY バーベキューコンロ 焚き火台 アウトドアコンロ 折りたたみ BBQコンロ 1台2役 2-4人用
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FXPM5HZ/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_04G4KZ8N81HS5WRTWJ4W?_encoding=UTF8&psc=1

二人なら充分ですね〜。

#猫の手プロジェクト #猫の手 #BBQ #ほっけ #牛肉 #豚肉 #ネギ #採れたて野菜 #玉ねぎ #じゃがいも #花見 #桜 #晴れ #BBQコンロ #バーベキュー #田舎 #田舎の特権 #山最高 #お昼休み #昼休みBBQ #ランチ #ランチBBQ #夫婦 #夫婦でBBQ #BBQデート #おうちでBBQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?