見出し画像

まだ見ぬ景色を。

こんにちは。

深夜の雨から一転、晴れ間が差してきました。

4月のスタートに晴れは嬉しいですね。

人生とは、どんな景色と出会えるかなんだと思います。

そこに感動して、自分の人生い彩を加えていく。

日本は、自然豊富で素晴らしい景色がたくさんあります。

47都道府県まだ全部入ったことありませんが、30ほどは回れたのかなと思います。

30代のうちに、日本全国制覇してみたいなと思います。

海外は、数が少なく、アメリカ、中国、バリ島、アメリカ6回、

合計3カ国、回数では9回しか言ってません。

文字にしてみると、こんなに少なかったかと、少し驚愕です。

30代のうちに、30カ国以上は見て回りたいなと思います。

一番は、なんと言っても、スペイン。

サッカー、バルセロナの試合を生で観戦すること。

スペインは、毎年行けるようなライフスタイルを送っていきたいです。

台湾、アフリカ、ベトナムやタイ、カンボジアなど東南アジア、

イタリアやオランダ、デンマーク、北欧など、

まだ生で見ていない景色がたくさんあります。

この目で、色んな景色を見て、感動して、人生を終えたいなぁと思います。

お陰様で、独立12年目に突入しました。

小学校〜高校までの期間が12年なので、社会人として、

色んなことが学び終えたのかもしれません。

大学は、学びに仕事に遊びに、大忙しの4年間だったので、

よく稼ぎ、よく遊び、楽しく過ごす30代中盤後半にしていきたいなと思います。

今やっている事業も2年で大きく拡大して、大きな収入の柱に変えていきたいなと思います。

軽やかに行動し、楽々と現実化させていくように生きようと思います。

重石がどんどんとれてきて、年々身軽になっているのを感じます。

会社員、起業、個人事業、フリーランス、

働き方、という点では雇用すること以外は、経験できたかなと思います。

なので、そこに思い残しはないです。

仕事も、イベントプロデュース、カフェプロデュース、講師業、コーチング、ワークショップ、海外で働く、教育事業、環境事業、

かなり、やりたいことが満ち満ちとできました。

なので、プロデュース業には磨きをかけたいですが、

どうしてもこれをやりたいというのは、今はないです。

ということは、遊ぶために、いろんな景色を見るために、自分のスキルを上げ、ビジネスをしていくこと。

これが大事かなと思います。

まずは、自分が毎日ワクワクして生きていきたいなと思います。

ブログには書けない、もっと深い情報やメルマガ特別割引サービスの情報は、、こちらにて配信中。毎週月曜更新の、無料メルマガにて配信しています。
無料メルマガの登録、解除はこちらから。
https://www.mag2.com/m/0001693987?reg=touroku-card



この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?