見出し画像

嬉しいトロフィーが届きました♡【FREEPARK】


おつかれさまです。
自由が丘の小さな雑貨屋
『FREEPARK』店長のさっちです。

現在開催中の『メルカドバッグ展』に
ついて書いた記事にトロフィーを
いただきました\(^^)/

画像1


先週の土曜日はくもり、日曜日は雨、
お天気はいまいちだったのですが
メルカドバッグはたくさんお嫁さんに
旅立っていきました♡

劣化素材の中国製のバッグや
メルカドバッグという名の粗悪品も
たくさん出回っているので、
価格で比較されて売れないことも
考えておりました。

しかし、
昨年買ったバッグが既に
壊れてきてしまったというお客様が
ご来店くださり、
その品質の違いを実感してくださいました。

なにせ、FREEPARKで販売している
メルカドバッグは10年は使えると
言われるほど丈夫な作りになんです!

また、
カラフルにイメージから女性モノという
イメージが定着しているようですが、
男性の方にもご購入いただいております。

ギフトではなく、自分用に(^^)v

男女問わず、
老若男女問わず、
まさに『夏のオススメ』バッグなので、
是非ご覧くださいませ。

オンラインストアへの販売数も
増えておりますので、お見逃しなくー(^^)


丸洗いできるのも
オススメポイントです♡

画像2

■メルカドバッグ展■
期間:2021年7月1日((木))~8月1日(日)
場所:
FREEPARK店内
〒152-0035東京都目黒区自由が丘2-8-13コーレックス自由が丘 1F
03-6672-2412

▼オンラインストアでもご覧くださいませ。



今日も最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
引き続きスタッフ一丸となって頑張ります!

明日もいい日になりますように♪



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m




サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡