見出し画像

BLOCKHOUSE水曜カレーはスペシャルな気分になる♡


原宿に水曜日しか食べることができない
カレー屋さんがあります。

『BLOCK HOUSE 水曜カレー』は
高木賢祐シェフの絶品カレーを
食べられるのですが、今年の4月に
6年ぶりに復活したのです!

ということで久しぶりに
高木シェフのカレーを食べに行って来ました。

注文したのはスペシャルカレープレート!

画像1

楽しみにしていた分、期待値は上がり、
カレーが運ばれてきて興奮しちゃいました。

画像1

左から
ベジタブルカレー、
海老とココナッツのカレー、
ラムカレー、
ご飯にかかっているのはダル。

添えられている
レモンのピクルスも絶品。

画像2

無言でカレーの味を堪能し、
ご飯に掛けて2度楽しみ、
キレイに完食しました。

最後にシナモンの効いた
冷たいチャイを飲んで満足でした♡

画像3


水曜日にしか食べられなくて、
場所も駅近ではないので
暑い中歩かないと行けませんが、
それでも食べる価値がある美味でした✩.*˚

店内は女性客が多く、
カレー=ガッツリと言うより、
カレー=スパイスたっぷりデトックス
と言う感じもしました。

もちろん、
お腹はパンパンにいっぱいになりますがw
ぜひお近くにいらっしゃる際は
お試しくださいませ〜o(^▽^)o

おすすめしたくなっちゃうくらい、
本当に美味しかったんです(笑)




いつも最後までお読みくださり、
本当にありがとうございます。

スキ・コメント・フォローをいただけると
幸せ気分が倍増いたします♡

よい一日をお過ごしくださいませ。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m



この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡