見出し画像

一流に触れてみる!

仕事でも、趣味でも、遊びでも
スポーツやビジネス・・
一番を目指すとしたら!

日本一、トップがどんなものか
見てみたい

何事にもその道の
第一人者、プロがいる
一流品、一級品
日本一がある!


普段から気軽に日本一と
お付き合いが
あればいいけれど・・・

日本一、トップと
お付き合いできる
環境は、作ることができる!


今晩は、
若干17歳の日本一と
バーベキュー・・
夏休み中に海外の大会へ!
どんな話が聞けるか
楽しみだ!


9月には帝国ホテル東京の
サービスを体感してきます
一緒に行く人いませんか?



*************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
世界屈指の物流拠点
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じすぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?