見出し画像

「常識、当たり前」ってなんだ?

「常識」とは、18歳までに
身に着けた偏見である

などと言われます・・・

人生を積み重ねると、
それまで過ごした環境や
様々な経験から
先入観 や 偏見 など
いわゆる 既成概念 が
出来上がってしまっています!

凝り固まった既成概念を
いきなり取り払うのは
難しいけれど・・・

物の見方、考え方、捉え方を
柔軟に変えていく

受け入れられなければ
受け止めることはできる

当たり前、常識と思っている「枠」を
外してみる
壊してみる

難しく考えることはない
見えてくる世界が変わって
来るはず!


どんなことも、
何事も受け止められる
気持ちに余裕を持って過ごす・・




**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じすぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?