見出し画像

後世に残すもの・・・

豊かな暮らしを送れるように
強い人づくりに尽力している人

人を残すことを目的に盛んに
活動している人

普段の活動が、人を残すことに
つながっている人

普段から、こんな人たちに
お世話になっています
有難いことです!



財を残すは 下

名を残すは 中
事業を残すは 中

人を残すは 上 


こんな言葉を残した
先人がいます・・

受け取り方は人それぞれ

目先の事だけを考え過ぎない

広い視野と、余裕と柔軟な気持ちで
未来の豊かな世の中のために
人を育て、残す

心に留めて・・・


**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
情報は、
信じすぎず
疑い過ぎず
ただ、確かめるだけです!
活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?