見出し画像

AIイラスト 倉庫整理 2024.6.2 商用利用不可

ダウンロードファイルに4,000枚ほどのイラストが有りまして、容量を圧迫し始めたのと、一つのフォルダに大量にファイルが有ると少々レスポンスにも影響が出るので整理しています。

4,000枚というと失敗した方が断然多いので、この3ヶ月で1万以上のイラストを描いたと想定すると、1日平均100枚描いていたことになります💦

それはそうと、単純に倉庫に眠らせているのも可哀そうですし、リサイズして「みんなのフォトギャラリー」に追加できそうなものは追加して行こうと思いましたので、まずは画像アップします。

暫くしたら「みんなのフォトギャラリー」に追加することになりますが、このイラストに関しては商用利用不可ですので、個人の無償記事に限り使用可能です。

有償記事や商用記事、間接的にも使用できませんのでその点はご理解ください。

しかし、大量過ぎてリサイズしても見えるイラストの選別から行ってはいますが、まだまだ大量にありまして、何回かに分けてアップすることになります。というか整理途中ですがきりが無いので記事にした感じです💦

この老人たちの喧嘩は絵になります
驚いた時に使えそう
この猫がなんとも、鯉の泳ぎ方も異常
サンマくさい女子高生
土佐の荒々しい波を表現したかったはず
坂本龍馬のブロンズ像にチャレンジだった筈
土佐犬に触った幼稚園児で出来たイラスト
土佐犬に触れるのを拒んだ幼稚園児だったか
確か花粉症で描いたイラスト
何で作ったのか不明・・・こんなテレワークは如何か
ブルースリーをイメージした気が
ハムちゃん
いじわる爺さんと婆さん まじ悪そうです
確か毒草の記事 綺麗なんだけれど
プログラミングをイメージしたのだけれど
未発表の泣いた赤鬼に作ったイラスト
バーガー一つ、バーガー一つですね
炭酸刺繍で作ったイラスト
ビールの湯は如何
小便こぞうの小便はビールだった件 汚い
炭酸刺繍がらみ
カクテルの実験
カッコいい女性
室内プールでビール
シャンパンタワーならぬカクテルタワー
光が綺麗
光と虹と
ビーチバレー
惑星直列的な
惑星直列+女性
街中でのストリートファイト
二人でストリートファイトに中々ならない
美女と野獣
日本刀なんだけれどゴルフクラブに見えてしまう
普通の日本刀でも光で綺麗に
美女と忍者
虹色に輝く日本刀 服も透けさせることで幻想的に
日本刀が綺麗ですよね
あなたもわたしも知らない世界
夜の教務室
風車と花壇
この光加減が絶妙
宮島の花火
にビールをプラス
滝も入れてみました
物思いにふける
泣く 涙が不自然になるのを何とかして欲しい
涙をもう少し薄くしてほしいゾっと
怒る
飲まずにやってられるかー みたいな
口論開始
口論は男女で
ちょいと指が変だけれどw
ドキッとした瞬間
口論は学生間で
口論になってないw
口論は講師同士で
奥で見てる学生の顔が飽きれ顔でgood
学生同士も 左手の指のシチュエーションが不明
確か芝桜
こんな場所だと人だらけだろう
こんな朝日を見てみたい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?