見出し画像

愚直にやろうよ!

前回の4月21日のNDTから
2週間が経ちました。。。

その時に取ったメモを見ながら、
復習しながら、
思い出しながら、
ここでアウトプットしています!!

でも!時間が経てば経つほど
内容が、思い出せなくなります。

歳のせいか???尚更・・・

1回の経験だけでは、直ぐに忘れる
身に付かず、一過性で終わってしまう・・・
実感、痛感しています。

メモがあっても思い出せないのは、
メモの取り方が悪いので。。。
改善の余地アリアリですが
でも、メモが要らなくなるほど通いつめれば😁

身につくまで継続することは、当然ですが、
身につけるために、受講姿勢の工夫も必要です!

NDTって何だ???
NEW Distributor Training???

残りの人生を豊かにするために
理想をかなえるために
目標を達成するために

近道になることは、間違いないです
受講することをおススメします!

理想を実現! 思うは招く!

一緒にお話してみませんか!
テレグラムチャットにどうぞ!
https://t.me/+hJitgl6l2W04MDBl

一緒に思いを叶えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?