見出し画像

☕️読書会開催のお知らせ📢

皆んな大好き 江別 蔦屋書店

読書会開催のお知らせです!

学びや感動を分かち合いたい!
もっと素敵な一冊に出会いたい!
それを共有する機会をつくりたい!
この気持ちを止める事は出来ませんでした🔥

なので、読書会を開きます!

今回のテーマは
「自分を変えた一冊」
「子供達に読んでほしい一冊」です☕️

テーマごとにフリップに書き込んでもらい
参加者同士で至極の一冊を紹介しあいましょう!
そこではきっと新たな気づき、新たな学びが生まれる事と思います!

以下、詳細になります!

日時

6/26(月) 13時から

場所

江別 蔦屋書店 暮らしの棟コミュニティパーク
北海道の江別市にある蔦屋書店です☕️
ここでの読書会に憧れていました。

参加費

無料 

予約

不要 でも、「行きます!」の声があると
僕は大喜びします(°▽°)


簡単な僕の自己紹介を載せておくので
参加に迷っている方は参考にしてください!


以上、何か不明な点など
ございましたらコメントをください!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?