見出し画像

思い出づくしで語りきれない【佐世保ひとり旅🍔完結編】

何から書けばいいのか、、。

佐世保での旅が、思い出いっぱいすぎて書ききれないです😂

でも、1つだけ言えるのは。
本当に行って良かった💖

みんなに会えて良かった☺︎

ということです。

🍔🌱✨

私にとって、佐世保に住んでいた1年間は忘れることのない深い思い出の場所です!

そんな思い出深い場所に1年半ぶりに、2020年2月11日から2月13日まで行ってきました!

2泊3日だけど、、。

私はその1年半。行ってないというブランクを感じないくらい、幸せに包まれた2泊3日を過ごすことが出来ました☺︎

それは、私の事を変わらず覚えていてくれる友達がそこにいたから!

私は、本当に本当に幸せでした💕✨

🍔🌱✨

私が佐世保にいたのは1年間だけだったけど、みんな。私の事を覚えていてくれて、更に私の誕生日が近かったこともあって、誕生日プレゼント🎂まで用意して待っていてくれる友達もいて…。

幸せと感動の嵐でした!!!

それは、思い出のチェキと共に残りました📸✨

それがこれです。

画像32


少し個人情報の事もありモザイクを入れてますが、どれもいい笑顔の写真ばかりです!

これは私にとって、一生の宝物です💝


🍔🌱✨

そして、みんなへの感謝の気持ちは、既に一人一人に個人ラインを送り、伝えてあります。

なので、敢えてここでは詳しく書きません。

しかし、思い出をプレイバックする気持ちも込めて、最後に写真を沢山載せて、思い出の1ページとします!


【1日目 朝】

佐世保へ到着 ⚓︎

駅裏の海ではカッコいい船がとまってました!それを見て「佐世保に帰ってきた〜」って感じがしました!

画像1

画像2

【1日目 昼】

佐世保といえば、佐世保バーガー🍔

画像30

画像29

海を見ながら食べる佐世保バーガー🍔は最高でした🤤♥️

画像29

画像30

画像31

その後はオシャレなカフェで一息☕️

画像31

【1日目 夜】

仲良し3人組で家で、スーパーで買ったお寿司🍣とピザ🍕でパーティしました!

画像7 

🍔🌱✨


2日目 昼

漁。ここは地元の人が知る名店です!

画像8

画像9

これで900円!!激安激ウマです💓

画像10

画像11

そして、2人から誕プレも貰いました💖

画像14

画像13

画像14

2日目 夕方

急遽、会える事になった友達と短い時間でしたが、会いました😘

画像15

【2日目 夜】

そして、2日目の夜は、泊めてもらっている友達の家で、またもや仲良し3人組で夜な夜なお話会をしました!

そこでも、2人から最高の誕プレ貰い、幸せでした💝

画像16

早速、使わせてもらいました💓


🍔🌱✨


【3日目 朝】

画像17

泊めてくれた友達が朝から朝食を作ってくれました!特に卵焼き美味しかったです!

画像21

そして、佐世保駅に向かうために最寄りのバス停🚏でバスを待っていると、、。

泊めてくれた友達が、バレンタインのプレゼントを持って、サプライズ登場してくれました💖

最後までサプライズの嵐で感動しました!
本当にありがと☺️✨

3日目 昼

最後は、何かと同じクラスになったりして、仲が良かった友達と会いました☺︎

そこには、当時と変わらない楽しさがありました!!

画像18

そして、1年ぶりくらいにプリも撮りました!!楽しかった💕

画像20

画像20

そして、佐世保での最後の晩餐は鯛茶漬けを食べました🤤♥️

画像22

これまた絶品🤤♥️

ごちそうさまでした!!

🍔🌱✨

そして、楽しい思い出と共に!

さらば佐世保をしました👋

画像24

画像24

3日目 夜

佐世保🍔→博多🍜に移動してきました!

画像25

そして、お目当てだった一風堂本店で本場の博多ラーメンを食べました🍜

画像26

ばりうまでした!

🍜🌱✨

そして、空港へ向かうついでにお土産に!

画像27

美味しいベイクタルト🥧と、博多もんを買って帰りました!

そして、福岡空港から

【博多🍜→愛知🍤へ】

夜の9:50に無事に中部国際空港(セントレア)に着きました!!

そこでは、優しい両親が迎えに来てくれてました!!ありがと✨

画像28

そして、現在。中部国際空港では、新しく第2ターミナルを作っていて、そこには、大きな飛行機とかもあってびっくりしました!久しぶりにセントレアに来て、新鮮でした‼️

画像29

💕🌱✨

これで私の2泊3日のひとり旅は終わりました!!

noteには写真多めで載せましたが、その写真1枚1枚に深い思い出ばかりが詰まってます💖

また、この写真を1年後とかに見て、思い出に浸れる日が楽しみです✨






この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)