見出し画像

無休トレーニング397日目

昨日の動画1000回越えありがたいっす。


今日は肘が痛かったので懸垂30秒チャレンジ47回(48回目は時間切れ)→懸垂9回→スクワット60キロ30回80キロ20回3セット→2秒1回自重スクワット300回のみ。

昨日の動画のコメント欄3個全部悪口w

グッドボタン24個も頂けたのでいいんだけど


懸垂やないとかバカにするコメントしてくるのなんなんやろな?と。まず知らん人にそういうこと書けるなとも思うしわざわざSASUKE、Ninjawarriorトレーニングってカタカナと英語で海外の人にも日本人にもわかるように書いて意図があってこの懸垂のやり方でやってるのにな😂

これが正しい懸垂のやり方です!!

とか書いてるなら懸垂やないとか書かれてもしょうがないとは思うんだけど😂

明日も懸垂はお休みにして5月突入したらまた再開しよ。
本日の懸垂合計57回
無休トレーニング2年目(30日目)
懸垂合計4060回

翻訳してみたらこれやってなら何でコメントしてんだよ!ってツッコミ担当なのでツッコミ入れたくなった(笑)このコメントは正直おもしろかった(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?