見出し画像

LIFE CHANGINNG PROGRAM開始!

12年勤めた会社を適応障害で退職し、迷走していた自分を救ってくれた人生改造プログラムを基に構築したLIFE CHANGINNG PROGRAMを今日から始めます。

5月1日から6月11日までの6週間、食事・睡眠・運動・メンタルトレーニングの習慣を改善した生活を送ります。

定期的に記事をアップしますので、効果や変化を見届けていただければと思います!

2年前に自分なりにアレンジして行ったのが1回目、友人にトライアルでサービス提供した際に一緒に行ったのが2回目、そして今回、3回目となります。
今回は習慣化のメソッドや挫折しない仕組みを体系化したプログラムを実践し、発信します。

Instagramにも投稿しています。よかったら是非!

1日目の本日は
・朝のストレッチ(1時間)
・ピラティス(40分)
・瞑想(1時間)
・睡眠時間(7時間)

を行いました。

食事は、炭水化物の摂取は運動後のみなので、朝食と昼食のみ炭水化物を摂りました。
まったく映えない写真ですが心も体も健康になれます(笑)

今日の朝食

プログラムの効果を測るため、事前に6つの心理尺度に回答しています。

始めてこのプログラムを行った後には、何年も不安で転職する勇気もなく、習い事すら始めることもできなかった私が、ヨガインストラクターの資格を取り、WEBデザインの学校に通い、起業を決意するまでに至るという劇的な変化をもたらしてくれました。

3回目のプログラム終了後には、どんな変化が待っているのか今からワクワクが止まりません。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?