さりげなく

ふたつの間にある、無数のいろいろのために。 出版社さりげなくの情報ページです。現在7冊出版。 https://www.sarigenaku.net/

長湯しながらよみたい、おすすめの本をまとめました。

こんばんは〜。読書のすすむ季節になってきましたね〜。 秋の夜長に、あるいは、長湯のおともに、ぴったりの本たちを紹介します。 これから紹介する本は、実はこれまでさ…

47都道府県全クリアの道、最終結果発表!

こんばんは。夏も終わりの気配で、過ごしやすい季節になってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今日は4月からスタートした47都道府県全クリアの道の最終報…

+1

【新刊】モノ・ホーミー「するべきことは何ひとつ」、お風呂で読む本・長湯文庫より出版。

 お風呂が恋しい季節になってきましたね〜。9月26日(日)、さりげなくより新刊発売です。お風呂で読む本「長湯文庫」から、記念すべき第1弾。  掲載する物語は、作家モ…

新刊出版、まもなく!|さりげなく、月報 #3

 みなさん、こんにちは〜。朝晩がずいぶん涼しくなりましたね。秋物の服をタンスの奥から引っ張り出してきました。月に2回のさりげなく月報、どうぞご覧ください。 お風…

【9.7 tue 開催】思考記トークイベント、ゲスト・河合早苗さんのこと

こんばんは。京都は雨です。みなさんはいかがお過ごしですか。 今日は、来週9月7日(火)20時から開催のB&Bさんでのトークイベントのゲスト、河合早苗さんについてご紹介し…

さりげなく、月報 #2

こんにちは。暑い日が続いていますが、だんだんと夏の終わりを感じる空気になってきましたね〜。夏疲れ、というのもあるらしいです。みなさん、無理なく、ほどほどに生活を…