見出し画像

新刊『そのときどきで思い思いにアンカーを打つ。』の販売場所まとめ

3月18日に出版されました著者仲西森奈のショートスパンコールシリーズ『そのときどきで思い思いにアンカーを打つ。』の販売場所をまとめてみました。説明がとても長くなっちゃう名前ですが、私(編集部)もとても気に入っています。

このまとめを、ひとりで書いているので抜けているところあったらすみません。(3月31日付)できれば近所の地域の本屋さんへ。行ってみたいな旅行したいなと思う地域での本屋さんでのオンライン購入もいいかもしれませんね。この本を目がけて買いにいったとしても、あ、この本もいいかもと思って別の本を選ぶことになるかもしれません。それもいいですね。ショートスパンコールは20年も続きます。本は逃げませんので、そのときどきで、会えるといいなと思います。

現在さりげなくでは、1年前と状況変わらず、営業関連(営業、梱包、発送、請求書発行)のやりとりをほぼ1人、時々2人で行っております。取次を利用することも検討しましたが、やはりまだ自分たちでやりたいという気持ちが強いです。大きなシステムを使わず、自分たちでマイルールやちょっとしたシステムを作っていくのでそれはとても大変ですが、それはとても学びになっている実感があります。ですので、お送りが遅れたり、失敗することもあると思います。頑張っているなと思っていただけると嬉しいです。
人が動いてやるということは、そういうことなんでしょう。世の中ほとんどのことがそうだと思います。

先日東京出張に出かけて、大きなビルに、たくさんの本に人に、気持ちに動揺し、はよはよはよはよはよはよはよはよはよさりげなくも大きくならねばと思う気持ちがむくむくとでてきました。が、はよはよはよはよはよはよはよはよはよを、吸って、吐いて。私たちは私たちのできるスピードで、できることをやるしかないなと新幹線の中で思って寝ました。

▼取り扱い場所

----
●京都
花辺
恵文社
ホホホ座 浄土寺店
京都岡崎蔦屋書店
待賢ブックセンター
誠光社
レティシア書房
CAVA BOOKS

●大阪
FOLK old book store
まがり書房
black bird books
スタンダードブックストア

●兵庫/神戸
本の栞
自由港書店

●奈良
奈良蔦屋書店

●千葉
本屋light house

●埼玉
つまずく本屋ホォル

●東京
BREW BOOKS
museum shop T
生活綴方
本屋B&B
青山ブックセンター
SPBS本店
双子のライオン堂
本屋Title
twililight
SUNNY BOY BOOKS
ROUTE BOOKS

●名古屋
ON READING
TOUTEN BOOK STORE

●三重
散策舎 伊勢店

●群馬
REBEL BOOKS

●静岡
ヒガクレ荘

●岡山
aru

●広島
弍拾dB

●愛媛
本の轍

●福岡
本と羊

●長崎
ひとやすみ書店

●熊本
my chair books

●島根
句読点

●宮城
曲線

●新潟
ウチノ食堂

●移動
ペンギン文庫

ーーーー

お問い合わせ等は、直接本屋さんへお願いします。もし、その本屋さんにもない場合は、探してもらえると嬉しいです。きっと20年の間では、会えると思います。会えるといいなぁ。

新規本屋さんの更新は毎月初めあたりにできたら、やります。
よろしくお願い申し上げます。

(さりげなく編集部かのこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?