実話に基づいた小説 [沖縄物語] 35話

[50歳のバースデー]

6月10日(水)、50歳の誕生日を迎えることが出来ました🥰

誕生日は生まれた日で特別な日

1年に1度の大切な記念日🎂

だけど私には幼い頃から辛い思い出が
刻まれています。

節目の歳である今年の誕生日は

今まで生まれてきて最高に幸せな日になりました💖

山梨県の知り合いの方から

金丸農園さんの高級さくらんぼが贈られてきました🍒

缶詰めのさくらんぼしか食べたことがない私

箱いっぱいに詰まった愛情タップリのさくらんぼ🍒

自然の恵みや農家さんの思い

プレゼントして頂いた方の思い

色んな思いが詰まったさくらんぼ🍒

鮮度がいいうちに食べたいので

娘や娘の父親、職場の方にもお裾分けしました。

みんなで幸せな時を過ごしました☘️

6月13日(土)にはスタジオがある「沖縄物語」で

来月出演して頂くゲストさんをお招きして

会食をしました。

約束の時間より早めに到着しました。

するとオーナーの紀里さん、シェフの菊池さんから

素敵な歌声と可愛いポーチのプレゼントを頂きました🥰

私のラッキーカラーと好きなカラーで1点物💜

幸せすぎる😌

愛が溢れてる人達に囲まれて幸せです😃💕

最幸な50歳を迎えることが出来てます🎵

まだまだやりたいことが沢山あります。

まだまだ伸び盛りのサリーちゃん💖

決してまっすぐな道ではないけれど

クネクネしながら寄り道したり

大きく描きながら遠回りしたり

坂を上ったり下りたりしながら

着実に前へ進みます🎵

過去に執着することなく

時に振り返りながら

私の歩く道のりが誰かの道しるべになればいい✨

そう願いながら仲間と共に頼り、頼られながら

役割りを持って進んでいく🎵

人生100年時代

50年の歳を重ねたけど私の年齢は23歳

こんな感じ💖

あなたの年齢はいくつですか?

今思う年齢が君の年齢です。

その年齢から始めてみよう🎵

出逢いに感謝💖

サポートして頂きありがとうございます。 色んなことがありながらも今こうして生かされてることに感謝しながら歩んでいきます。