見出し画像

海外旅行記をKindle本として出版しました


先日、海外旅行記(ロンドン、アイスランド、スペイン)をKindleで出版しました。

noteで書いてきた記事たちを1冊の本としてまとめたものです。


▼タイトル

「くらすように旅がしたい -アフターコロナの世界を巡る-」




本について:

マイペースに女ひとり海外旅を楽しんでいる旅行記です。

旅先では、きっちり観光地をめぐり、現地を漏らさず楽しむ、というスタイルではなく、
ゆるゆると休日を過ごしてるかのように旅するのが好きです。

「外国まで行ってなにしてるの?」
とよく言われますが、もう若くないし、これくらいがちょうどいい塩梅なのです。

コロナ明けで変わった部分も多いヨーロッパ。
わたしにとって10年振りにもなるヨーロッパは、やっぱり美しかったです。


どんな雰囲気なのか、少しでもお伝えできて、
「旅、したいなあ」って思ってもらえたらうれしいです。 



わたし自身もこの旅行記を読み返すと、またどこかに出かけたくなります。
とくにロンドン、バルセロナ、アイスランドへの旅行を控えてる方は必見の内容です。


Amazon unlimitedに登録されている方は、無料で読めます。


Amazon unlimitedは月980円ですが、なんと今ならprime day終了の7月17日まで3ヶ月間無料キャンペーンを開催中みたい!


気になってる方は、今登録するとめっちゃお得なので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょう?



表紙を作っているときや校正してるときは、とにかく出版に向けて一生懸命でした。
でもできあがったら、出版の告知をするのが急にこわくなりました。


Kindleで出版をするのがはじめてだったので、こだわった部分もたくさんあるし、反対に諦めた部分もある。



プロのライターでもなく、なんらかの出版業界に関わっているわけでもない一般ピーポーのわたしが、出版。

そんな大それたことしちゃってよかったんだろうかって不安な気持ちをもちつつ、ご報告させていただきました。




少しでも興味を持って頂けたら、読んでもらえると嬉しいです!!

***
最後までお読みいただきありがとうございます。
よろしければ❤️(スキ)で応援お願いします。
励みになります☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?