見出し画像

「本で旅するVia」で「稀人ハンターと愉快な仲間たちの軌跡〜around the world〜」を開催します!

去年11月に文学フリマ東京にお店を出した稀人書店が、東京・荻窪のブックカフェ「本で旅するVia」で初の個展を開くことになりました。

福岡に暮らす私は、なにもできず、Zineを送っただけなのですが。ひとりではできないことも、仲間がいることで実現できる。

自分でZineを作り、東京のブックカフェにおいてもらえる日が来るなんて、夢のようです。どこにいても、一歩を踏み出すことはできる。変わり映えのない日常に変化をもたらすことができる。

明日を変えるのは今日の自分。
自分の心に正直に、今やりたいことをやろう。

「本で旅するVia」2階ギャラリー



【稀人書店|個展開催のお知らせ】

東京・荻窪のブックカフェ「本で旅するVia」2階ギャラリーで「稀人ハンターと愉快な仲間たちの軌跡〜around the world 〜」を開催することになりました。

去年の文学フリマ東京で販売したZineを展示とともに、8作品を販売いたします。読書の合間にもご覧いただけます。

今回東京には行けませんが、私が作ったZineもあります!
ぜひ足を運んでみてくださいね。

〈稀人書店の軌跡 〜around the world〜〉
場所:Via2階(本で旅するVia 2F)
会期:1/25(木)〜2/6(火)

展示販売の本

【本で旅するViaについて】
2022年6月、店主の伊藤さんが脱サラして開いたブックカフェです。稀人ハンター川内イオさんの記事を読むと、どうやってブックカフェができたのかがわかります。

人生ってなにが起こるかわからないから、おもしろいですね。
ぜひ読んでみてくださいね。




この記事が参加している募集

文学フリマ

一度は行きたいあの場所

読んでいただきありがとうございます。 noteで出会えた奇跡に感謝します✨ サポートいただけましたら楽しい寄り道に使います。