見出し画像

おひさしぶりぶりっ💕

やっほー💕
ayanaだよーっ💕

超ひさびさの投稿なんだけどっww


お盆あけちゃったねー🌀
みんなはお盆何してたっ??😊

わたしは会社の子つれて沖縄へgoしてたっww
『このご時世に不謹慎だ😡』って言われるのは覚悟してるっww

みんなそうだと思うんだけどさっ
ストレス溜まんないっ??

パーーーーっとしたくならないっ??

沖縄県自体は本島の人を受け入れない感じだったけど、
それでもどうにかしてスタッフちゃんを元気にしたくて...😭💕

画像1


マスクつけまくりの、消毒しまくりの、
手洗いうがいしまくりの旅だったけど満喫しちゃったっ💕

会社なんてスタッフありきだと思うのっ。
わたしなんかについてきてくれる子達ってホントに子ども同然に可愛いのっ。
(子どもいたことないけど...w)
(わたし"なんか"って言うなって教育してるけど...w)

画像2


でも感謝ってどうしても形にしたくてさっ。

今日ってもう2度と返ってこないじゃんっ??

限られた人生の中で、この1秒ってホントに価値あるものだと思うのっ。

それを菌なんかに負けたくないっていうのが本音っ。


なんかまとまりのない文章になってるんだけど、
時間って大事なわけさっ。ww

時を戻そう!

画像3

ってできないわけさっww


だからこそどんな状況でも、
どんなにしんどいことがあっても、
どんなに苦しいことがあっても、
頑張って生きて一瞬でも幸せだなって感じれたら

それって生きた意味あるじゃんっ。


そう思って生きる人たちが増えたらいいなって思うんだよねっ。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?