見出し画像

「しっ」


静かな場所には「しっ」がいる。

と、聞いたことがある。

これは、静かな場所だから「しっ」がいるのか、

「しっ」がいるから静かなのか、

は、よく分からない。


そんなセリフから始まる「しっ」という作品を作りました。


ジャグリングを演出に取り入れた演劇作品です。


ひらがなをジャグリングしたら面白そうとも思い、それでひとつの物語ができたら面白そうだなと思ったので作ってみました。


YouTubeに冒頭8分の映像を載せたのでぜひ覗いてみてくださいね


続きが見れるアーカイブの購入はこちらから
(視聴期限は1/22 23:59まで!)



ではみなさん寒さに負けるな

私は負けそうです



ではでは

この記事が参加している募集

舞台感想

仕事について話そう

サポートしていただくとさらに物語が紡がれます。