見出し画像

【歌詞】OTHER JUNK FILES IN MY HEARTS

私のなかで ちゃんと区別されてる
いままでの恋 いましてる恋
リセットのできない 無様なこの私を
嘲笑(わら)って 嘲笑(わら)って
もう嘲笑(わら)うしかない

いつまでも泣いててもキリがないそんなくらい
わかってても泣けちゃってうまくできない
どうしようもないヘタレでもバカバカしくても
好きだって好きなんだってあきらめつかない


私のなかで ちゃんと区分されてる
残したい恋 もういらない恋
セット化はできない律儀なこの愛をさ
嘲笑(わら)って 嘲笑(わら)って
もう嘲笑(わら)うしかない

思い出に変えたって変化なく残っている
好きな気持ち挫けても取って置きたい
しょうがなくはない惨めにもアホらしくたって
好きだって好きなんだってあきらめつかない

いつまでも泣いててもキリがないそんなくらい
わかってても泣けちゃってうまくできない
どうしようもないヘタレでもバカバカしくても
好きだって好きなんだってあきらめつかない


OTHER JUNK FILES IN MY HEARTS
SENTIMENTAL IS UNLIKELY TO BE AN ENEMY
OTHER JUNK FILES IN MY HEARTS
SENTIMENTAL IS UNLIKELY TO BE AN ENEMY
((訳)私の心のなかのいろんなジャンクファイル
センチメンタルには敵いそうにもない)



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #区別 #無様 #区分 #セット #律儀 #思い出 #変化 #ジャンク #ファイル #センチメンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?