見出し画像

【歌詞】インザポケット

インザポケット インザポケット
手をつないで
インザポケット インザポケット
もっと手をつないで

冷たい空気にさらさないで
あなたの温度を染み込ませて

インザポケット インザポケット
ギュッと手をつないでたいなぁ

私の半分を埋めつくして
¾もあっという間に
もうすぐこの街に春が来る
いや 私はもう春気分


インザポケット インザポケット
この笑顔を
インザポケット インザポケット
ちゃんと大事にして

まだ冬と呼ばれる季節も
あなたとなら ほら寒くない

インザポケット インザポケット
ガっと連れてってほしいなぁ

あなたに寄り添う私のなか
⅗はとうにあなたの色
ちょっとばかり春が顔をだし
桜のツボミとご挨拶


あなたと出逢ってからというもの
視界がパッと霧が晴れたように
澄みきって見える 世界がひろがる

手だけの抱擁も キュンとしちゃう今が愛しい


インザポケット インザポケット
手をつないで
インザポケット インザポケット
もっと手をつないで

⅕のその足りなさも
あっという間に そう一瞬で

インザポケット インザポケット
ふしぎな魔法があったりして

恋という 愛という
ふたりに桜の咲く春が浮かんでいる キレイ...









#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #ポケット #冷たい空気 #温度 #半分 #春気分 #大事 #冬 #季節 #色 #桜 #ツボミ #挨拶 #視界 #世界 #魔法 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?