見出し画像

【歌詞】ねぇ サヨナラ...

見せかけの愛じゃなきゃ それでいい
なんて 思ってみても
くだらない関係で終わったの
ホント あなたらしいね

私としてくれなかった 約束
ゆびきり 与えてもくれなかった
続かない物語 開いたページ 空白

愛想笑いも もうぎこちなくて
本気笑いが 遠ざかる
話し相手にもなれなくなって
いままでのことなかったふりにする
それでも あなたに揺れてる


憂さ晴らしのツジツマあわせなら
ひたむきになれないの
遠慮せず 文句も言えたのなら
ふたり どうなってたの?

飾りっけなしのプリズム ひたすら
漂うだけなの いつだってそう
あなただけと愛して 傷付く胸に アプリケ

笑顔が咲いた あの日はもうない
涙に満ちる毎日が
続く手前に なんにも言えない
寂しさに埋まる私の痛みは
救われない恋にれる


ねぇ ちゃんと そばにいたかった
ねぇ もっと そばにいたかった
ねぇ だけど そばにいれなくなって
ねぇ だから そばから離れていくしかなかった


笑顔が咲いた あの日はもうない
涙に満ちる毎日を
刻んでくれるあなたはいない... もういない...

愛想笑いも もうぎこちなくて
本気笑いが 遠ざかる
話し相手にもなれなくなって
いままでのことなかったふりにする
それでも あなたを愛せる

おかしいこと 噛みしめて サヨナラ...













#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #見せかけ #愛 #くだらない #関係 #約束 #ゆびきり #物語 #ページ #空白 #愛想笑い #本気 #遠ざかる #話し相手 #憂さ晴らし #遠慮 #文句 #プリズム #アプリケ #月日 #笑顔 #涙 #満ちる #続く #手前 #痛み #埋まる #おかしい #サヨナラ #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?