見出し画像

【歌詞】愛の道しるべ

もっとうまく晴天のなかで
もっとうまく曇天のなかで
場所も天候も選ばず
あなたと手をつなぎ歩けたら
どっかからとともなく愛の道しるべが
現れてくれたらいいのに

迷子にならないように
いけないとこに行かないように

『もう大丈夫、愛していいよ』
『なんの心配もいらないよ』
保証なんかないから 愛はむずかしい
あなたとのこともそう


もっとうまくどしゃ降りのなかで
もっとうまく雷鳴のなかで
時も天候も選ばずに
あなたと抱き合っていられたら
あっという間にポンッと愛の道しるべが
出迎えてくれたらいいのに

迷子にならないように
いけないとこに行かないように

『なにも全然、怖くないから』
『なんの問題もないからね』
保証なんかないから 駆け引きとかして
楽しんでできるのに...


笑い話で済まされないように
重要事項いろいろあるけど
何事もなく愛せたらいい


『なにも全然、怖くないから』
『なんの問題もないからね』
保証なんかないから 駆け引きとかして
楽しんでできるけど

『もう大丈夫、愛していいよ』
『なんの心配もいらないよ』
保証なんかないから 愛はむずかしい
あなたとのこともそう



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #晴天 #曇天 #場所 #天候 #雷鳴 #どしゃ降り #迷子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?