見出し画像

【歌詞】星空あいあいあい

泣いて おかしくて なんだか笑えて
むなしさ通り越して
夜空 あの奥のいるか座探して
そんなことないのに ちいさくて...

「あぁ、くだらないなぁ」と吐けるぐらいに
私がなれたら たぶん誰よりも

キレイね キレイだ キレイよ
こんなに哀愁がロマンティック
ふしぎが ふしぎに ふしぎを 呼び寄せる
私の変化に気付いたとき

ふったこと... 後悔しな!!


天体観測 趣味でもないのに
なんだか上を見ちゃう
理由ないことにすればするほどに
自分のちいささを知っていく...

「あぁ、情けないなぁ」 あなたの星座を
見つけてしまって ほんと誰よりも

いつから いつまで 織り成す
私の哀愁はリアリスティック
それなら それまで 空高く 見つけだす
私の気持ちを流れ星に

乗せたまま落ちればいい...


泣くのも飽きたし バカげたもんさと
鼻で笑えるようになれたら楽だろう
それでもいまでは 泣きすぎな私
もうこれは笑うしかないなぁ
お腹かかえるほどに 表情めちゃくちゃに

そんな私はぜったい誰よりも


キレイね キレイだ キレイよ
こんなに哀愁がロマンティック
ふしぎが ふしぎに ふしぎを 呼び寄せる
私の変化に気付いたとき

ふったこと... 後悔しな!!

今度はあなたを笑ってあげるから

そしたら 私は 私の哀愁
捨て去って エナジェティック
次への恋へと恋する 進みだす
愛する力を月に変えて

足元を照らして 未来へと向かって 愛を立てる






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #夜空 #いるか座 #哀愁 #変化 #ロマンティック #天体観測 #理由 #星座 #表情 #月 #足元 #未来 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?