見出し画像

【歌詞】空白

型にハマらない愛で
だれかを愛せるほうがいい
忘れられない体温が
こころに触れられるからいい

愛することに空白をつくらずに
いつも全力で愛していたい

思い出してみよう 幼い頃のように
無垢に愛されてたように
愛せる気持ちを持っていられれば幸せさ


熱に踊らされないで
静かに愛せるほうがいい
こころに決めたヒトならば
尊くながい愛を知ろう

寂しさを抱き空白をつくるなら
泣いて 強がって 愛をつかもう

信じてみてみよう 幼い頃のように
うぶに愛してきたように
だれかといられることが普通なら幸せさ


痛み 俯(うつむ)き 嘆(なげ)き 悲しみ
それでも 愛が自分のなかにあれば
ヒトを憎しむことなくいられるから


思い出してみよう 幼い頃のように
無垢に愛されてたように
愛せる気持ちを持っていられれば幸せさ

空白に溺れないで

信じてみてみよう 幼い頃のように
うぶに愛してきたように
だれかといられることが普通なら幸せさ



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #空白 #多様性 #体温 #無垢 #うぶ #普通

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?