見出し画像

【歌詞】詠う

愛の振り幅を感じて
どこまで行けるのか知りたくて
涙を流すもしかたなく
どうやら微笑みも忘れがち
SWAYED BY LOVE, I GET ON THE BOAT
NO DESTINATION YET
((訳)愛に揺られて、私は舟に乗る
目的地はまだない)

STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
IN SEARCH OF LOVE((訳)愛を探しに)
とめどなく湧きでてることを信じて
STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
WHILE HESITATING((訳)迷いながら)
どこまでもつづく広い海へと


拒絶のなかでも
確かな真実を見つけに櫂(かい)で漕(こ)ぎ
冷たい波に濡れたとして
それでも止まらない かぎりなく
BY BELIEVING AGAIN, I GET ON THE BOAT
I WILLN'T HESITATE
((訳)信じてることでまた、私は舟に乗る
遠慮なんてしない)

STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
IN SEARCH OF LOVE((訳)愛を探しに)
揺らがない想いはあなたへ満ちると
STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
WHILE HESITATING((訳)迷いながら)
果てしない夢が叶う沖へと


それぞれがなぞられた運命を
ただ進むより手をくわえてみたい
自分で渡っていきたい


STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
I WANT TO GO FIND((訳)見つけに行きたい)
暗闇の波のまにまにある愛を
STILL I WILL GO((訳)それでも私は行こう)
I NEVER MISS IT((訳)見逃したりしない)
泳いでる愛をやっと手にして
さまよわずに岸にたどり着こうと
もがき あなたと愛を詠(うた)う 詠(うた)う



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #涙 #舟 #目的地 #海 #波 #運命 #岸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?