見出し画像

【歌詞】ここで、はい終わり。

サヨナラではっきりと区切って
ここで、はい終わり。って言って
恋人じゃなく友達だって
あなたから区切って 私にさせないで

時間かけて話せなくなるより
いつもどおり 話せるほうがいい

でも、まだ好きなんだなぁ。って思う
だって 目を見たら逸(そ)らしてしまう
唇の動きで気付きたくない
そんなもん ひととおりにまとめて
サヨナラを何度も言わないで


サヨナラはここぞとばかり割(さ)いて
わかりやすく、終わり。ってさせて
簡単に区切れてしまうなら
あなたがそうしてよ 私にさせないで

あったことをないことにしなくていい
ラクな方へ 向かって行かないでね

そう 好きがまだ先走っていく
やっぱ 唇の動きを見ちゃう
何度でも"気持ち"が傷いてしまって
バタついて カットバンも剥がれて
サヨナラの傷口 血があふれる


痛いんだって つらいんだって
傷口舐めて 痛いの痛いの飛んでけ、って
馴れ合いはそんなのヤだけど
ムシされるほうがもっとヤなんだ、矛盾だなぁ

カチカチと秒針が時間をすすめても


ほら、まだ好きなんだなぁ。って思う
ヤバい こんなにも目を逸(そ)らしてる
この想い きっと気付かれてるはずだから
ニヤリって笑う あなたが浮かぶ
サヨナラをケジメにしたとして

サヨナラではっきりと区切って
イタズラで私で遊ばないで...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #友達 #恋人 #時間 #カットバン #傷口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?