見出し画像

【歌詞】My Way

あなたのことで油断したい
自分のために見ぬふりしたい
傷付くことなんてただの痛いだけ
だけど 私だって愛されていたい
わがままだってつぶやく

「ひとりはいや...」

おねがい 私を知って 私を見つけて
ここにいるだけが私じゃないの
恋だってしたい 夢だって見たい
あなたの温度を感じてみたい 心深く


「あなたといると...」なんて言いたい
そこにある自分らしさ見たい
落ち込むことはあるけれど 雨が降れば
まるでシャワー浴びた気になって流す
寂しさも 悔しささえ

まぎらわせる...

できない そんなことなんかとうに知っている
だけど そうしなきゃいたたまれない
風だって吹くし 夜さえも来るし
時間は思いどおりにいかない ひとりぼっち


寂しくないように むなしくたっていい
悔しさを隠しても むくわれなくていい
ただあの温度でごまかす自分を肯定して
否定せずに だから私に気付いて
ここにいることを...


扱い 雑だっていい 粗末そまつだっていい
そんなこと全然 ほんとはないから
恋だってしたい 夢だって見たい
それでも自由にいかない事実 知ってるから

不用意に歩けない 進めない このみち...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #多様性 #温度 #夢 #シャワー #雨 #風 #夜 #時間 #思いどおり #ひとりぼっち #肯定 #否定 #扱い #自由にいかない事実 #不用意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?