見出し画像

【歌詞】I'M NOT OVER YOU

弱い声で 呪文を唱えるように
あなたを離したくない想いを口走る

言葉にオシャレが必要ないほど
いますぐにでも あなたを振り向かせたい
私のとこへ戻ってきてほしい

I'M NOT OVER YOU((訳)まだ諦めてないから)

そんな簡単にはいかないから
いまだ 私はあなたを誘惑する
呆れて見ないで ため息つかないで
ただ私を迎えて 抱きしめて


こころのなか 波動で震えるような
感情が生き急ぐみたく 私を焦らせる

時間は涙を生んでしまうけど
つくり笑顔で あなたと一緒にいたい
寂しくないと笑っていたいから

I'M NOT OVER YOU((訳)まだ諦めてないから)

実に等しい愛へとつづけば
こんなつらい思いはしなくてすんだ
しれってしないで "しょうがない"と言って
ねぇ私を迎えて 抱きしめて


そのじれったいやさしさは
あなたの良いとこかもしれないけど
この厚かましさが吠える
"あなたが恋しい"と


そんな簡単にはいかないから
いまだ 私はあなたを誘惑する
呆れて見ないで ため息つかないで

私はまだ あなたを愛してる

実に等しい愛へとつづけば
こんなつらい思いはしなくてすんだ
しれってしないで "しょうがない"と言って
ねぇ私を迎えて 抱きしめて



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #オシャレ #ため息 #感情 #つくり笑顔 #時間 #涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?