見出し画像

【歌詞】Love is a dream

もっと奥がいい ギュッと熱がいい
止まらない時間を感じてみたい
夢が夢のまま終えてしまうなら
こんなことも願わなかった


はみだし者って言われる
ふたりが出逢ったときから
むすび合ったカラダを
外では内緒にしている

素直って言葉をいつしか
信じれなくなったときから
ふとした時間から
目をそらして生きようって思ったのに

おさえきれなくなっていった Fall in love

ちゃんと愛がいい なんてねだっても
叶うはずがないとわかってるから
夢は夢のまま終わってしまえばいい
痛いを半減できるなら
I wish I didn't love you((訳)愛さなければよかった)


気持ちにタイパするなんて
思いもしなかった出来事
ネットをベッドに変えて
わかり合ったつもりになった

言葉って素直をごまかし
飲み込んで 時間を過ごした
ぜったい勘違いだと
汗を感じながら考えていた


これをつらいと言わずになんて言うんだろう
生きるって こんなに残酷だけど
それでも 一緒にいられる時間があるなら


もっと奥がいい ギュッと熱がいい
止まらない時間を感じてみたい
できるだけながく ちょっとでもながく
つながっていたくて いたくて なるべく

ちゃんと愛がいい なんてねだっても
叶うはずがないとわかってるから
夢は夢のまま終わってしまえばいい
痛いを半減できるなら
I wish I didn't love you((訳)愛さなければよかった)

I'm glad I didn't notice my love
((訳)愛に気付かなくてよかった)






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #LGBTQ #多様性 #奥 #時間 #夢のまま #はみだし者 #内緒 #痛い #半減 #タイパ #ネット #ベッド #勘違い #汗 #残酷 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?