見出し画像

【歌詞】WHAT WAS KNOWN

はじまりがスマートに歩いてる
あなたを見るたびに胸躍らせて
電車のドア付近で つり革持って
あなたの指定席みたいで
声かけれないけど いま恋してる

きっと告白しても たかが知れたこと
ダメって言われるって見抜いてる


窓の外で景色が走ってる
あなたはスマホを見ながら真顔で
空いてる席にさえも けして座らず
かっこよく見せるスーツ着て
だけど あいかわらず何もできない

きっと告白しても たかが知れたこと
ダレ?って言われるってわかってる


どこで 何してる人なんだろう?
知りたい けど怖い でも知りたい
はぁ 情けないなぁ... なんにも知らない


きっと告白しても たかが知れたこと
ダレ?って言われるってわかってる

きっと告白しても たかが知れたこと
ダメって言われるって見抜いてる



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #スマート #電車 #ドア #つり革 #指定席 #告白 #スマホ #スーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?