見出し画像

【歌詞】ALL YOU NEED IS LOVE

忘れがちになってしまうけど
誰もが求めているもので
寝顔がそれを語ってる
頬にキスして 私の夢を見て
願って 祈って 気付いて

WOW, ALL YOU NEED IS LOVE
((訳)あなたが必要なものは愛です)
あなたのこころを赤く塗りたがる
私はあなたの素朴な感情にとろける
OH, ALL YOU NEED IS LOVE
それを私がしっかり与えてあげる
もっと甘えていいのよ 甘えていいよ


あからさまに鈍ることもある
それでも私が抱きしめる
呻(うめ)く寝言のあなたさえ
もう怯えずに 落ち着かせてあげる
絡んで 染まって わかって

WOW, ALL YOU NEED IS LOVE
((訳)あなたが必要なものは愛です)
あなたの気持ちにそれを教えたら
私のぬくもり あなたにぜんぶを伝わせる
OH, ALL YOU NEED IS LOVE
だから私がしっかり満たしてあげる
もっと甘えていいのよ 甘えていいよ


窓を開けたまま 夏風に吹かれ
シーツに包まって 眠るあなたに
私の夢を見させてあげる
きっとしあわせになれるから


WOW, ALL YOU NEED IS LOVE
((訳)あなたが必要なものは愛です)
あなたのこころを赤く塗りたがる
私はあなたの素朴な感情にとろける
OH, ALL YOU NEED IS LOVE
だから私がしっかり満たしてあげる
もっと甘えていいのよ 甘えていいよ
ちゃんと愛されててよ 愛されててよ



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #寝顔 #夢 #赤 #寝言 #窓 #夏風 #シーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?