見出し画像

【歌詞】DOMO

心次第に手をたたいて
気持ち昂(たかぶ)る 声にすがって
そんなフォーマット 元通り デリシャス
風に吹かれて 雨とちぎって
半端じゃないこと空に誓って
ちゃんと LOVE YOU 一通ひととおり ファンタジー

愛があなたに 私をつなげば
もう夢中になるしかない
MY WORLD CHANGES((訳)世界は変わる)

どーも。って はじめまして。
私の恋に出逢えた瞬間
まるっと変化した心境と現状
どーも。って 挨拶した
すごく照れて はにかむ私に 雲がいた


シンパシーを感じたルーティン
話してみたら よりいっそ グッと
ハマるスタイル 運命か!? I SEE((訳)そっか)
一目惚れなんて律儀な
そんなんじゃなく うわつくハート
大好き MY WAY 存在感 ありあり

本を片手に 飲んでたコーヒー
そう愛なら砂糖よりあまい
FINALLY UNDERSTAND
((訳)ようやくわかった)

どーも。って はじめまして。
恋した私 あなたとの時間
ガラッと変化した環境と症状
どーも。って よろしくあれ
一日中 あなたばかりなの そうなったの


付き合ってくれて ありがとう
告白して ホントよかった
とうぶん私といて 彼氏でいて


どーも。って はじめまして。
恋になったとき 胸が騒いだ
バカっと変化した向上と愛情
どーも。って 照れ隠しで
目が見れない そむく私へと あなた 笑う
これが今の私 脳内はあなたでいっぱい










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #フォーマット #ファンタジー #ルーティン #コーヒー #砂糖 #脳内 #告白 #存在感 #世界は変わる #一目惚れ #夢中 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?