見出し画像

【歌詞】ANNIVERSARY

笑い声が響く街並み
騒音にかき消される CHRISTMAS SONG
風が吹いて舞い上がる雪
あなたと額あわせて防(ふせ)いだ

今日は年に一度の記念日
あなたが想い告げてくれた記念日

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪
LET'S ENJOY MY FAVORITE NOW!
((訳)大好きないまを楽しもう!)
あなたとの最良の日を繰り出そう
ホント IT'S A WONDERFUL DAY
私たちのこの手に!!


あかるさが照らす交差点
腕組んで歩いて 眺む イルミネーション
熱が帯びて溶かしてく雪
あなたとの愛が魅せた ほほえみ

今日は年に一度の記念日
まわりも盛り上がっていく THIS 記念日

HAPPY MERRY CHRISTMAS♪
LET'S ENJOY MY FAVORITE NOW!
((訳)大好きないまを楽しもう!)
あなたとの善良な灯をともしたら
まさに IT'S A BEAUTIFUL DAY
さぁ 私たちと一緒に!!


歌おう 踊ろう 気持ちを素直に表して
笑おう 目指そう 来年も再来年もその次も
勢いは止まんない この愛は溶けたりしない
HAPPINESS IS ALWAYS IN FRONT OF US
PICK IT UP AND SING, LET'S DANCE!!
((訳)しあわせはいつも私たちの前にある。
手にとって 歌おう 踊ろう!!)


HAPPY MERRY CHRISTMAS♪
LET'S ENJOY MY FAVORITE NOW!
((訳)大好きないまを楽しもう!)
あなたとの最高の日にできるなら
ちゃんと WILL NEVER FORGET SMILE
((訳)ほほえみは忘れない)
CELEBRATE THIS ANNIVERSARY FOREVER
((訳)この記念日を永遠に祝おう)

私たちのこの手で!! あなたとのこの日に!!




#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #笑い声 #クリスマス #ソング #雪 #記念日 #交差点 #イルミネーション #来年 #再来年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?