Be gallop‼︎

公園の砂場の砂を撒き散らした
なんに苛立ってかわからず撒き散らした
街灯に屯(たむ)ろする蝶に目掛けながら
夜中にも関わらず 叫んだ 叫んだ

Way to change this irritation
誰にも教わらず The kind that we grew up

鞍を付けども 手綱は握らずに
僕らはいつも置いてけぼりをかって
やるかやられるかの中で馳けた青春
共喰いしか習わなかったんだ Be gallop

畑違いの群れに混ざり込んでた日々
癖になったか 毎晩この公園に来て
我武者羅に髪をぐしゃぐしゃに荒立てて
寝転ぶ砂場へと 砂まみれ 砂まみれ

It's regarded as dangerous anyway
とことん暴れてやる Forget to make breath

子どものままの大人に育てられ
僕らはいつも外れたレールの上
靴底のない靴を履いてる教師さえ
大人への階段を破(わ)られて Be gallop

笑顔を貼り付けた毎日の中で
恋も夢も語らう奴等が嗤われ
腐ったミカンはどこから始まった?
Don't roll us up in stupidity

鞍を付けども 手綱は握らずに
僕らはいつも置いてけぼりをかって
やるかやられるかの中で馳けた青春
共喰いしか習わなかったんだ

子どものままの大人に育てられ
僕らはいつも外れたレールの上
靴底のない靴を履いてる教師さえ
大人への階段を破(わ)られて Be gallop

We can't run on such a way
Do you not understand it?
Do you not understand it?
僕たちは 全力で Be gallop‼︎

(和訳)

・Way to change this irritation
(この苛立ちを紛らわす仕方)

・The kind that we grew up
(成長してきた類いさ)

・It's regarded as dangerous anyway
(どうせ危険視すれてるのさ)

・Forget to make breath
(呼吸するのも忘れて)

・Don't roll us up in stupidity
(愚かさで僕たちを巻き込むなよ)

・We can't run on such a way
(そんな道は僕たちは走れない)

・Do you not understand it?
(お前らはわからないのか?)

#歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #現代社会 #心の叫び #青春 #公園 #砂場 #憂さ晴らし #気晴らし #ストレス発散 #仕方 #方法 #知らない #若者