モンテシア

いつものキレイな清(さや)かな風と違って
飛び交う蜜を吸う 其れは毒の味わい
毒蛾になる魔力に魅了される

あれは大分 冷えきった太陽のした
何かを知ら占めるように 私の羽をもぎ取るの

私の純白の羽から降り落ちる鱗粉は
どんな愛も鎮めてしまう
けど 忘れたことは一度もない誰かを愛す想い
もっと もっと 春へと蠢け!!

あの花へ 此の花へ 移りゆく気持ちに
深い意味はなくて それでも求めてしまう
毒蛾になれる其の方法すべて

苛々して モヤモヤして 棄てられない
感情をそう殺したら 剥き出しになり暴れだす

私の純白の羽から降り落ちる鱗粉に
愛は呆れてしまうけども
まだ満たされない事実に欲張りになって飛び立てば
空は 空は 春雷に導く…

消える事のない愛が飲み込まれていく竜巻
蝶が飛ぶ反対側で起きる 其の悪夢でも

私の純白の羽から降り落ちる鱗粉は
どんな愛も鎮めてしまう
けど 忘れたことは一度もない誰かを愛す想い
春へと蠢け!!

私の純白の羽から降り落ちる鱗粉に
愛は呆れてしまうけども
まだ満たされない事実に欲張りになって飛び立てば
空は 空は 春雷に導く…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #モンシロチョウ #春 #バタフライエフェクト #毒蛾 #事実 #鱗粉 #竜巻 #愛 #太陽