Everything will be okay

溺れる暇もなく流されて行くままで
容易く過ぎ去る時間の秒に飲み込まれる日々
だけど あなたがふいに呟く言葉で
やっぱり好きなんだと諦められないと気付かされる

Everything will be okay. 優しい声で
Everything will be okay. やわらかい物腰

いつか あなたに忘れられると知ってるのに
風の行方に任せるよりも 私も頑張ろう
頑張ってきたことがまだ足りないと知れば
今までの過程に何度も傷(いた)む胸が
あなたに寄り掛かりたくなる まだ弱い 私は弱い…

あなたの言葉を信じるにはあり過ぎる
あなたへの信頼が私には心は火照って
だから 徐々に恋に変わってはつらさが
それでも好きなんだと諦められないと気付かされる

Everything will be okay. 前を向かせて
Everything will be okay. 背中までも押して

きっと あなたは私から離れて行くけど
風の噂に祝えるように 私は愛そうと
あなたの言葉ひとつひとつを胸に抱いて
急に冷たくされても耐えられるために
あなたの全部を受け止めて 慣れないと 嫌われるため…

Everything will be okay. なんでそう言うの?
Everything will be okay. なんで優しくするの?

ただの優しさは時には私を傷付け
風の描写の答えは それを優しさと云わない
それでもあなたへの想いは止められなくて
いくら傷付けられても 私にはとう
そんなの慣れてる事実が 終らない 好きを棄てれない…

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #見た目の判断 #失恋 #片想い #風 #優しさ #時間 #描写 #噂 #行方 #言葉の意味 #恋