見出し画像

【ニュース】「さくらランチ会 オータム」開催しました🍁

2023年11月9日(金)、さくらWORKS<関内>のコミュニティ・ラウンジにて「さくらランチ会 オータム」開催しました🍁
当日はさくらWORKS<関内>の会員さんやスタッフ、リノベーション事業を行う @roovice の方々の8名で実施となりました。

希望者には @veggies_park さんで金曜出店の「地球に住むみんなが幸せになれるご飯」をモットーにしたVegan&Organic @cheebashokudou さんの特別ランチをご用意しました!おからこんにゃくの唐揚げ、季節のお野菜を味わいながらのひと時。そしてランチボックスには、テイクアウト時の使い捨て容器を削減するリユース容器・ @megloo_jp を使用。
身体にも、環境にもちょっとうれしいテイクアウトになりました。

参加者が揃い簡単な自己紹介の後、当オフィスをはじめ @yokohama_lab についてご紹介。ランチをいただきつつ、台湾やチェコの話、場づくりや共生社会の話まで。日ごろの興味関心などで会話が盛り上がり、あっという間の1時間でした。

今回は @kannaigaiopen で実施した「OPEN! MY BOOK 」をきっかけに出会った方々の参加もあり、幅広いテーマで交流を深める時間となりました。引き続きこうした場を作っていきたいと思いますので、今回参加できなかった方も、機会がありましたらぜひご参加ください。

最後は全員で片付け。Meglooを洗って乾かし、 Veggies Park さんへお返ししました。
美味しいランチをありがとうございました✨

#ランチ会 #オフィスランチ #Vegan #organic #メグルー  #Megloo #ソーシャルグッド #横浜 #横浜グルメ #関内 #
関内グルメ #コワーキングスペース #シェアオフィス #ドロップイン #起業 #フリーランス #個人事業主
#ビジネス #働き方 #コミュニティ
#supportlocal #local #buisness
#yokohama #coworking
#coworkingspace #share #social


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?