見出し画像

おいしいスムージーレシピ③

さて、第三弾!

おいしいスムージーレシピです。 

20種類ほど作ってきましたが、全力でおすすめするものから改良が必要なものまで様々。

スムージー実験楽しいですね◎

第一弾はこちらから💁‍♀️

第二弾はこちらから💁‍♀️

美味しさの5段階評価を付けたので、よかったら参加にしてみてください🌿
(あくまでも個人的な感想です)

★☆☆☆☆ もう作らないかな〜
★★☆☆☆ 改良したい!
★★★☆☆ 美味しい!
★★★★☆ 美味しすぎる!!
★★★★★ 本当におすすめ!お店出せる!

アボカド🥑、バナナ🍌、オレンジ🍊

画像1

★★★★★

アボカドは森のバターと言われるだけあって、安定に美味しいです!!

他の野菜や果物に比べて腹持ちもいいですが、カロリーがあるのでそこは注意です。

黒ごまきなこ×バナナ🍌×グレープフルーツ

画像2

★★★★☆

黒ごまきなことバナナは、もう想像するままの味でした!美味しいのでおすすめです◎

バナナとスイカ🍉🍌

画像3

★★☆☆☆

スイカは甘くて美味しいのに、スムージーにしたらあんまりでした…青臭い感じ…

改良します。

トマト🍅×バナナ🍌

画像4

★★★★★

トマトとバナナの組み合わせにあまり期待をしていなかったのですが、とっても美味しかったのでびっくりしました!!

おすすめです!

小松菜×キウイ×バナナ🍌×きなこ×はちみつ

画像5

★★★★☆

小松菜の青臭い感じが苦手だったのですが、きなことはちみつを加えることでだいぶ美味しくなりました!嬉しい。


よろしければサポートお願いします☺️🌿