見出し画像

【副業・投資】頑張り屋さんの貴方だからこそ出来ていない。絶対にやるべき習慣

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。仕事が出来る人とか、敏腕キャリアウーマンとかそういうのってかっこよく聞こえますよね。副業や投資に取り組んでいる人も私みたいにそういうのにちょっぴり憧れを持っている人もいるんじゃないかなと思います。

ただ今日は、副業でもFXでも、目的はお金を稼ぐことのみと絞った上で話を進めていきますね。

超頑張り屋さんな貴方は恐らく出来ていない!コレやるだけで効率も実績も10倍以上になります

もったいぶらずそろそろ結論言いますね。

ズバリ、作業の引き算です。

結論聞いても意味わからん!

ですよね(笑)詳しく話しますね。

例えば、貴方が今、ブログアフィリエイトをやっていたとしましょう。

記事を書いて、毎日投稿して、アイキャッチ画像もバッチリ作りこんで

文字数はなんと、1記事5万文字!


ですが、よく考えれば、5万文字も本当に必要なのだろうか?
毎日5万文字も書けるなら、1記事の文字数をもっと抑えて別のブログも並行したりブログ以外の別のことにも注力した方がもっと稼げそうですよね?

であれば、文字数を見直して減らしてみる。

これが私が言いたい引き算です。

要は無駄な作業はどんどんそぎ落としていきましょうということです。

これ実は、副業とかFX、投資とか自分で起業するとか自分で何かしようって思ってる人は本当にキモに銘じておかなければいけないことなんです。

何故かというと、

自分で何かをやろうとする思いのある人って基本的に、凝り性な人が多いです。

だってそうですよね。
雑貨屋さんにただただお勤めする人と自分で雑貨屋さんを経営する人であれば圧倒的に後者の方が色々なものに凝りますしある意味で凝り性でなければいけない部分もあります。


ただその凝り性が過ぎてしまうと、貴方自身の作業効率や利益最大化の足を引っ張ってしまいます。


ただお金を稼ぐだけじゃなくて色々なものに凝ったりしながら楽しくやりたいんだという人はそれでもいいと思います。

しかし、そんなこと言ってられない、とにかく効率化して成果を少しでも上げてかなきゃと思っている人は是非一度自分の作業内容とその作業の貢献度を洗い出してみてください。


結果が出ていない人は引き算だけじゃなくてそもそもやり方が間違っていることもあるかも?




SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#私のイチオシ

50,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?