見出し画像

【副業・投資】副業で失敗する原因→大人になると当たり前のことが出来なくなる

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。今日のテーマから結論までズバリもうタイトルで全部話してしまった感じはあるんですが、しっかりと掘り下げていきますね。

副業で失敗するもしくは、副業で上手くいかない結果が出ない。

そういうもどかしさの中でもがいている方に是非読んでもらいたいのが今日の記事です。

副業で失敗する人の9割以上の共通項→言われたこと聞いたことをやらない、否定から入る

例えば今、貴方がこんな話を聞いて、実績まで全部見せてもらったらどう感じますか?

"寝ている間にもお金が入ってくるビジネスをやっています。それだけで月に100万円近く。悪くても30万円以上は副収入を得られています。1日に使う時間はだいたい1~2時間程度の簡単なビジネスです。誰でも資金ゼロで始められるビジネスです。"

恐らく、こう思いますよね?

●そんな上手い話しがあるワケないじゃないか
●ああ、こういう詐欺でしょ?はいはい
●寝ている間にも収入入ってきたら苦労しないよね
●こういうので稼げる人なんているわけがないじゃないか
●資金ゼロで始められるビジネスなんてあるわけないじゃないか

どんどん言い訳が出てきますよね。
更に、今記事を読んで下さっている方々も

「サクマは敢えて詐欺的な例を出したんでしょ?」と思っている方も多いと思います。

ただこれ、詐欺の例なんかじゃないですよ?

noteで有料記事を販売して収入を得るビジネスモデルをそのまま書いただけです。

寝ている間にもお金が入ってくるビジネスをやっています。
→noteは一度記事を投稿すればいつでも不特定多数の人が購入できるため貴方が寝ている間に記事が売れることがあります。実際私も時間を見ると夜中の3時とかに買われていることもあります。

それだけで月に100万円近く。悪くても30万円以上は副収入を得られています。
→もちろん頑張りに依りますが、正しいやり方で運用すればこれぐらいになる人が多いと思います。

1日に使う時間はだいたい1~2時間程度の簡単なビジネスです。
→noteにかける時間って正直、そんなもんです。

誰でも資金ゼロで始められるビジネスです。
→プレミアムプランで月々500円払うプランもありますが、もちろん完全無料でnote有料記事販売を行うことだって可能です。
私もnote有料記事販売関連の記事を出したりもしていますが、noteの有料記事販売って本気でかなりいいビジネスですよ、



何か一つでも怪しいことありましたか?
ウソありますか?
ないですよね?


もしも、noteというものを知らない人が最初の話の段階で「なんだい、そんなのウソに決まってるやい」と一蹴してしまった場合、note有料記事販売で収益を得るという素晴らしいビジネスモデルは恐らくその先も実行はおろか知ることさえなく人生を終えていくことになるでしょうね。


情報収集の段階の第一印象をわざと変えてみる

別に何もかも鵜呑みにして全ての情報を信じましょうと言っているわけではありません。

ただ、第一印象の段階ぐらいは、わざとにでも変えてみるといいと思います。


子供の頃を思い出してみてください。

親、先生の言われたこと、聞いたことちゃんと忠実に守れていましたよね。
ちゃんと守れてこなしてきたからこそ、今、普通に
服も着られるし、歯磨けるし、お箸を持って食事も出来る、ものを書くことも読むことも計算も出来て、一般的な社会生活を営めています。

それがいつしか、大人になってきたら判断力が働いて良い悪いを取捨選択できるようになります。


判断力はとても重要な力です。

しかしこれを発揮していいのは自分が結果を出せている分野、精通している分野に関してです。


整備士でもない人が勝手に「ヘンな音がしてガタガタなるけど、この車は大丈夫だ!まだ向こう2年問題なく走れる!」

なんて判断出来ませんよね?


副業、投資関連の情報も同じです。


そんなの馬鹿らしいとか、胡散臭いから入るのではなく、

え?凄いよね!それできたらメチャクチャ効率いいじゃん!
そんな方法あるの!?それできたら凄く助かる!


判断力を働かせたい気持ちはわかりますが、一度は肯定から入ってみるんです。
じゃないと、本当にあなたが損をする可能性が高くなって本来目指している場所からどんどんどんどん遠ざかってしまうことになります。


否定してポイと捨てるのなんて後からで十分なんです。


SAKUMA人気コンテンツ紹介。

✨🥇1st✨
サクマの全ての有料記事が入った永続読み放題の買い切りマガジンです。

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン

✨🥈2nd✨
note検索で「FX XAUUSD」で有料記事検索をすれば定番1位note史上最高級のヒット記事

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥉3rd✨
完全結果主義のサクマがリアルな取引結果も紹介している信頼度No1のバイナリーオプション記事

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に20万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私のイチオシ

50,853件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?