見出し画像

【副業・投資】公務員に夏のボーナス5万円増?それでも増税が必要・・・・ゴミクズ扱いされる一般庶民の私たち。

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。日本が今、増税増税、物価高物価高でみなさん日々のお財布事情が大変であろうとお察ししております。って、私ももちろん支出増えましたけどね。
そして今なお増税の姿勢は崩そうとはしていない様子の中、

公務員様方はボーナスが5万円アップしたそうでございます。

この様子だと公務員叩きをするのか?とお思いの方々、そんなことは致しません。大丈夫です。

問題は、社会の経済動向を正しく判断出来ていないいや、テキトーな判断で国民をバカにしたような経済政策を続ける体制だと私は思いました。


民間企業の水準に合わせて公務員の給料というのは変動する。というのは知っていましたが、今の民間企業にお勤めの皆様で、
わー給料上がったなー!いいねぇ、収入が増えたし生活もラクになってきたぞー!
って実感した人、どれぐらいいますでしょうか?

恐らくほとんどいませんよね。そしてもしかしたらですが、公務員の方々も実情としてはそこまでボーナスアップしていないのでは?
というのも、ニュースで公表されたのはあくまで平均値なので公務員全員が上がったとは考え難いです。


ゴミクズ扱いされいるのを分かっているのに何故納得しようとしているんです?

昔、リーガルハイというドラマがありました。堺雅人さん演じる拝金主義な弁護士が様々な裁判で勝ちまくりその中で繰り広げられる人間ドラマの中で多くの人の心を動かすというものでした。そんなリーガルハイの1シーンに上記動画のようなものがありました。

このシーンで弁護士はこんな言葉を発しています。

ゴミクズ扱いされいるのを分かっているのに何故納得しようとしているんです?

これはドラマであり私たちは国からゴミクズ扱いされているわけではないと、現実から目をそらしたい方もいらっしゃるかもしれませんが実際問題どうですか?一般庶民が少しでも豊かになるような施策、何かしてくれましたか?
お国は私たちのことをいつも考えてくれている!私たちはお国のお陰で日々豊かな素晴らしい生活を送れている!ありがとうございます総理大臣様様!

と心の奥底からお思いの方はこんな記事見る必要はないと思います。すぐにページを閉じて明日からも薄給の中から高額の税金を納められるように酷く痛めつけられた心身を少しでも癒すためにゆっくりとお休みください。


ただ、「そうだよな、何か、国からバカにされてる気がする。でも、どうしたらいいんだろう。戦うっていってもデモを起こしたりしたら何をされるか分からないし。Twitterやインスタで運動起こしても効果なんて無いだろうし・・・・」とお思いの方、

動きませんか?副業やってみませんか?

私の記事で色々やり方紹介していますけど私の記事以外の方法も沢山あります。

note書いて稼ぐのは難しそうだなー
だったら、アフィリでもいい。

何か書いたりするのは難しそうだな。投資とかならちょっと頑張れそうだな
だったら、FXがあるじゃないですか。

何か書いたり考えたりは難しいし種銭もないしなー
YouTubeやってみてもいいじゃないですか。

幸か不幸か、今のご時世、副業や投資の選択肢がこれでもかというほどに多く存在しています。選びしろはいくらでもあります。
所得によっては税率がかなり低く設定されているものもあります。
リーガルハイの動画のように戦う必要はありません。

でも行動することは誰にでも出来る!

私は数年前、会社や国からバカにされているようで本当に悔しかった!

だから本当に小さいことからでしたがネットでビジネス:アフィリエイトを始めました。

大勢の中に紛れて給料を上げろー!そうだそうだ!と訴えたところで何も変わらないと分かっていたから。

そしたら、お金と余裕が手に入った。

それを元手にFXを始めました。

そしたら、時間はかかりましたがもっとお金と余裕が手に入った。

もしも今、よしやってやろう!私だってバカにされたままじゃイヤだもん!
と立ち上がる人がいるならば良いことを最後にお教えしましょう。


ネット副業や投資関連でよく聞く後ろ向きな話でこんな話があります。

でも、みんながやり始めたらそれも稼げなくなるよ?

↑、これほぼ絶対に大丈夫ですよ。
何故なら、私がこれだけ声を大にして副業や投資やってみようとと言っても行動に移せる人ってホントに一握りなので。

もしもこの記事を読んで、副業に立ち上がろうと本気でお思いの方がいらっしゃいましたら、後は行動するだけそしてラットレースから抜け出すだけ。

搾取され、ゴミクズ扱いされ続ける生活がイヤな人、自分の子供たちにそんなツライ思いをさせたくないという人は是非立ち上がって行動してみてください。

6月7月限定で大幅値引き中のアフィリエイト手法記事はこちら


今までとこれからのサクマの全てのノウハウがセットになった永久読み放題マガジンはこちら↓(※記事の購読にマガジン代金以外の追加料金は一切必要ありません)


FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

ここから先は

0字
追加される記事は全部読み放題です。一度、マガジン内の記事の値段全てと合算してどちらがお得かお確かめください。

私の有料記事は全て永遠に読み放題なマガジンです。 いちいち有料記事を買う必要が無いのでかなりお得なマガジンです。 マガジン限定記事も読み放…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?