見出し画像

【副業・投資】AIを利用する3つの目的を明確に知る。AI、ChatGPT副業をやる上での大前提

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。実は昨日から本格的に始まった私のAI副業企画。
【副業】AI、ChatGPTを活用した副業、2024年版紹介のお知らせと今からAI副業でほぼ100%稼げない理由


AI副業(ChatGPT副業)99%成功ルート


AIを使った副業、ビジネス、投資。色々目的はあると思いますが、多くの方はAIを使って何かしら成功したいとか稼ぎたいとか思っているはずです。

ここでは、AIを利用する3つの目的を皆様と再確認したいと思います。

1、私たち人間がラクになるため

AIを使う一番のメリットは私たち人間がラクになることです。
副業でも投資でも私たち人間が行う作業を代わりにこなしてくれることで煩わしい作業の多くから解放されます。
ただ単にラクになるだけではなく、人間では難しい作業もこなしてくれるというメリットも同時にあります。これにより、普通では難しい、困難であった作業も行えるためより多くの機会に恵まれます。

2、私たち人間の活動を効率化させるため

AIを使うことで例えば1時間かかる作業を10秒程度で終わらせられることも出来ます。とにかく人間とは圧倒的に違うスピードで作業を行うことが可能です。


3、私たち人間が思いつかないようなアイディアを考えてもらうため

キャッチコピーやタイトル案を100個考えてみましょう。そしたら1個ぐらいは素晴らしいものが出てくるでしょう。
なんて作業はもはや時代遅れなのかもしれません。
AIであれば、100個でも1000個でも考えてもらうことはもちろん、人間ではなかなかすぐには思いつかないような創造的なアイディアも考えて出力してくれます。

これらの特性、強みを分かった上でAIをビジネスや投資に活かしていくことが重要になってきます。今後もAIに関して情報をどんどん発信していきますのでマガジンのフォローもよろしくお願いします。

AI副業(ChatGPT副業)99%成功ルート



SAKUMA人気記事紹介。

✨🥇1st✨

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥈2nd✨

最強note副業講義。0→1(ゼロイチ)の申し子。令和最強のnoteライターSAKUMA直伝!TOPレベルクリエイターの稼ぎ方をゼロから全て公開!

✨🥉3rd✨

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に10万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?